【ISETANDOOR】富裕層40-60代女性&ママ世代へPR!三越伊勢丹

Powered by オイシックス・ラ・大地株式会社

メディアレーダー
【ISETANDOOR】富裕層40-60代女性&ママ世代へPR!三越伊勢丹の媒体資料
資料更新日:2021/10/29

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • 2111_ISETANDOOR同梱メディアガイド21年10-12月期.pdf

メディアレーダー特別割引

初回クライアント様限定で特別単価での実施が可能です!ぜひお問合せください!
【ISETAN DOORとは】
ISETANDOORは三越伊勢丹が2018年6月よりスタートした、会員制定期宅配事業です。
三越伊勢丹ファン中心に、全国の4.7万人の会員様に“ご自宅にいてもISETAN体験”を提供しています。

40代以上、富裕層で、食・ライフスタイルへの「こだわり」求める
伊勢丹・三越ファンのお客様が主なターゲットとなっております。

「イエナカ」需要増により、会員数/購入単価アップ等メディアパワーがアップし続けており、
会員数は毎年1万人増を計画しております。


【広告メニュー】
・同梱チラシ/サンプリング
・セグメント同梱サンプリング
・バナー広告
・メルマガ広告


【こんな商品・サービスのPRに親和性があります】
・高級マンション、リゾート、高級車、富裕者向けサービスの販売
・ライフスタイルアイテムや美容・健康ケア商品の販売
・サブスクリプション(定期購買)サービスの販売
オススメ
・「豊かに生きる為の消費は惜しまない」お客様が多い
・伊勢丹、三越の百貨店のファンへのリーチができる
・40-60代、世帯年収の高いお客様が多い

※資料のダウンロードには会員登録が必要です。 会員の方はログインしてダウンロードしてください。

  • 2111_ISETANDOOR同梱メディアガイド21年10-12月期.pdf(MB)

他にもこんな資料がダウンロードされています

新着資料

人気資料

資料掲載について メディアレーダー
特別割引

メルマガ会員登録

どなたでもメールアドレスのみで登録できる、メディアレーダーのメールマガジン申込みフォームです。
最新のマーケティング資料情報や、旬な業界情報をいち早くお届けします。
>>メルマガ会員退会はこちら

めでぃぱす

クラウドレーダー グローバルレーダー トラミー トラマガ Weekle(ウィークル) ママプレス
メディアレーダー背景
このページの先頭に戻る
▲ page top