【講談社/事例紹介】共感と発信力で新規を獲得 Leviʼs ® × ViVi

会社名Presented by 株式会社講談社

メディアレーダー
【講談社/事例紹介】共感と発信力で新規を獲得  Leviʼs ® × ViViの媒体資料
資料更新日:2023/09/04

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • cstation_jirei_case15Levis_03_mr.pdf
多くのファンを抱えるリーバイス®ですが、
既存のファン以外、特に若年層の女性に対してどうマーケットを広げていくか
という課題を抱えていました。
そこで、自分のスタイルを確立したモデルと、熱量の高い読者を抱える「ViVi」に着目。
SNSも活用し、新たなファン層獲得につなげました。
オススメ
Leviʼs® ×『ViVi』事例紹介
さまざまな課題を抱えたLeviʼs®が、想定ターゲットに訴求し新規顧客を見事、開拓できた理由とは︖

●ファッションブランドの新規顧客獲得マーケティング
●Leviʼsが抱えていた課題
●成功要因① 『ViVi』モデルのポテンシャルの高さ
●成功要因② 『ViVi』のソーシャル活用スキルの高さ
●SNSの力で増えた若い女性客のECサイトへの流入や来店
●『ViVi』の強みは業界最強クラスのSNSパワー!
●成功要因③ 『ViVi』のチーム力の高さ
●共感演出『ViViFesライブ2021』での柔軟な演出
●出版社メディアの「読者コミュニティ」とは

お問い合わせフォーム

  • お問い合わせの種類 *

  • お問い合わせ内容

  • 提案の立場 *
  • 実施確度 *
  • 想定予算 *
  • 想定時期 *

※送信後、本ページに掲載されている資料がDLされます。

※送信後、登録情報と問い合わせ内容が資料掲載社に提供されます。
逆営業や広告出稿目的以外のお問い合わせなどはご遠慮ください。

一括ダウンロードができるカテゴリ

  • 一括DL-新着資料
  • 一括DL-人気資料
  • カテゴリ別一括DL-SNS
  • カテゴリ別一括DL-Instagram
  • カテゴリ別一括DL-主婦・ママ向け
  • カテゴリ別一括DL-TikTok
  • カテゴリ別一括DL-富裕層
  • カテゴリ別一括DL-インフルエンサー
  • カテゴリ別一括DL-Twitter
  • カテゴリ別一括DL-シニア・高齢者
  • カテゴリ別一括DL-YouTube
  • カテゴリ別一括DL-動画広告
  • カテゴリ別一括DL-タイアップ
  • カテゴリ別一括DL-サンプリング
  • カテゴリ別一括DL-サイト・Web制作

この資料の関連記事はこちら

案件マッチング SNSマーケティングの一括DLバナー セミナー情報一覧用バナー セミナー動画用バナー 事例記事バナー No.1訴求用バナー 会員サポート 資料掲載について
▼ 関連資料 ▼
  • 【CVR10倍実績あり】SNS運用にも直結!注目度急上昇の動画広告の重要性とは? 【CVR10倍実績あり】SNS運用にも直結!注目度急上昇の動画広告の重要性とは?
  • 【成果報酬型広告】日本最大級のアフィリエイトA8.net媒体資料 【成果報酬型広告】日本最大級のアフィリエイトA8.net媒体資料
  • インフルエンサーの検索・管理・レポーティング、直接メッセージを簡単に行えます インフルエンサーの検索・管理・レポーティング、直接メッセージを簡単に行えます
  • 【SNS4媒体を比較!】インフルエンサーを活用したアフィリエイト広告、徹底解説! 【SNS4媒体を比較!】インフルエンサーを活用したアフィリエイト広告、徹底解説!
  • 富裕層に効率的にアプローチできるメディア『Golfcart Vision』 富裕層に効率的にアプローチできるメディア『Golfcart Vision』
▼ 新着資料 ▼
  • 気象条件×位置情報で天候に応じた広告配信!「GeoLogic 天気連動型広告」 気象条件×位置情報で天候に応じた広告配信!「GeoLogic 天気連動型広告」
  • 母集団形成を加速!Green設定&運用完全ガイド 母集団形成を加速!Green設定&運用完全ガイド
  • 【妊婦・主婦・ママ】と言った属性に実施できる、リアル調査「アットリンクサーベイ」 【妊婦・主婦・ママ】と言った属性に実施できる、リアル調査「アットリンクサーベイ」
  • 【30~40代主婦訴求にオススメ】レタスクラブの「光熱費・節約」特集連動企画 【30~40代主婦訴求にオススメ】レタスクラブの「光熱費・節約」特集連動企画
  • 【ルート数200以上】「使用体験」を促進するルートサンプリング 【ルート数200以上】「使用体験」を促進するルートサンプリング
▼ 人気資料 ▼
  • 【SNS4媒体を比較!】インフルエンサーを活用したアフィリエイト広告、徹底解説! 【SNS4媒体を比較!】インフルエンサーを活用したアフィリエイト広告、徹底解説!
  • 【主婦ママZ世代】1,700万DLの歩数アプリ「トリマ」のジオターゲティング広告 【主婦ママZ世代】1,700万DLの歩数アプリ「トリマ」のジオターゲティング広告
  • 【高級・高層マンションサイネージ広告】富裕層25万人以上へダイレクトアプローチ 【高級・高層マンションサイネージ広告】富裕層25万人以上へダイレクトアプローチ
  • 【ディスプレイ広告】富裕層向けメディア/THE GOLD ONLINE 【ディスプレイ広告】富裕層向けメディア/THE GOLD ONLINE
  • 【事例掲載あり!】運用型広告資料(SNS広告、リスティング広告etc) 【事例掲載あり!】運用型広告資料(SNS広告、リスティング広告etc)
メディアレーダー
特別割引
めでぃぱす
クラウドレーダー グローバルレーダー トラミー トラマガ マーケブック Weekle(ウィークル) ママプレス
メディアレーダー背景
▲ page top