【2022年版】家電メーカー担当者必見!働くママの時短に対する実態調査・一挙公開

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【2022年版】家電メーカー担当者必見!働くママの時短に対する実態調査・一挙公開の媒体資料
資料更新日:2022/05/18

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  • 【調査結果】働くママの家事時短の実態と時短のニーズ.pdf

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ママ・女性・子どもに特化した調査サービス「ママスクラボ」が徹底調査!
働くママの「家事の時短」にスポットを当て、ママスクエアで働くママを対象に調査を実施しました。
この資料では「時短」をする目的や実現するために取り入れいる工夫に対する調査レポートをご覧いただけます。

▼こんな方々におすすめの資料です
・家電メーカー
・調理器具メーカー
・宅食ブランド
などママをターゲットにした商品・サービスに携わっている担当者の方々

▼調査対象
ママスクエアで働く、末子年齢0歳~12歳の子どもがいる20代~50代のスタッフ204名

▼調査方法
インターネットアンケート調査「時間の捉え方・時短に対する意識・行動調査」アンケートを実施


▼設問
・どうして時短をするのか?ママが時短に取り組む理由とは
・働くママがリアルにしている時短ワザとは?
・働くママは料理の時短アイテムにどんなものを活用している?

など。
具体的な調査結果をぜひダウンロードしてご覧ください!
オススメ
実績商材
家具、家電、調理器具、生理用ナプキン、美容、コスメ、化粧品
ベビー用品、おもちゃ、日用品、消費財…など

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