インスタやTik TokのARフィルター/webARの制作サービス『By AR』

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インスタやTik TokのARフィルター/webARの制作サービス『By AR』の媒体資料
資料更新日:2022/06/28

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  • 【ByAR】ARマーケティン グガイドブック0628.pdf
※AR/VR関連の競合社の資料DLは固くお断りしております。

近年急速に注目され始めたAR技術を用いたマーケティング手法。

Instagram/FacebookやTik TokなどのSNSでARフィルターを用いたマーケティングは、UGCが創出されやすいため
様々な企業やブランドが導入を始めている、今最も勢いのあるマーケティング手法です。

InstagramとSnapchatのARフィルターでは、高機能で演出の幅も広く、グローバルブランドをはじめとしたクライアント様に様々なコンテンツを提供してきました。
Tik TokのARフィルターでは、1日で1300万視聴回数という数値を出した実績がございます。

本資料ではARやARマーケティングの基本から、ARの活用方法やARを活用したマーケティング活動の効果を数値等で紹介しております。

またSNS×ARマーケティングにとどまらず、もう一つ注目されているWEB ARを活用したマーケティングについても記載しております。

【掲載資料の目次】
・ARとは
・ARマーケティングの予算推移
・ARとは
・SNS ARとWEB AR
・このような方・課題向け
・ARマーケティングの特徴
・ARマーケティングとは
・ARを活用したプロモーション・ブランディング
・Instagramでの拡散の仕組み(具体例)
・なぜUGC(拡散)を無限に起こせるか
・拡散の火種を作るインフルエンサー
・プロモーションのAR活用シーン
・ブランディングのAR活用シーン
・ARを活用したイベント
・イベントのAR活用シーン
・弊社の強み
Meta社(旧Facebook)からのクリエイター選定など
・お客様の声
・他社比較
・実績
・料金プラン
・情報サイト
・会社概要
オススメ
●おすすめポイント
InstagramのAR制作において、弊社は、Facebook様から「高度なエフェクトのクリエイター」に認定されております。
このカテゴリーは、世界に40万人いるクリエイターの内、45名が選出されました。

●導入・制作事例
不動産・観光・家具・ファッション・化粧・採用/人事・自動車・ゲーム・esports・アート・広告・イベント・教育

●用途
・プロモーション(販売促進・キャンペーン)
・ブランディング(認知拡大、エンゲージメント向上、UGC創出)
・イベント(リアルイベント ・オンラインイベント・デジタルギフト)

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