40代からはじめる大人のヘアケア特集【OTONA SALONE】
Presented by 株式会社主婦の友社
■「OTONA SALONE」(オトナサローネ)とは?
主婦の友社が運営する、「自分らしく、自由に、自立して生きる女性へ」をコンセプトに
自立したオトナ女性たちの本音とリアルを共有する、”OTONA”のための”SALON”メディアです。
■ヘアケア広告実績
下記を解決するヘアケア商品の事例が複数ございます。
白髪/ボリュームダウン/ダメージ/ツヤ
その他、読者アンケートより、
パサつき/うねり/ハリ・コシなどの悩みがある読者が多いです。
■媒体規模は?
月間PV:38,500,000
月間UU:5,440,000
■ユーザー属性は?
・ユーザーの90%が35歳以上の女性。
・75%が正社員。40%以上が管理職。
・約半数が独身・DINKsの女性。(お金に余裕のある読者が多い!)
■どんな記事が人気?
キャリアを積み重ね、バリバリ働いてきた、目の肥えたアラフォー読者が多いため
「専門性」×「自身の体験」をベースにした記事が読者から信頼され、人気。
記事広告をご検討される場合、切り口案のご相談はお気軽にどうぞ!
■メディアコンテンツ
…美容、ファッション、ライフスタイル、ビューティー、旅行、マネー、健康、ヘルス
アラフォー以上の自立した女性へ。オトナ女性たちのホンネとリアルを共有し、
わがままな欲望にささる情報と場所をお届けします。

「アラフォー女性」ターゲットなら、OTONA SALONEにお任せください。
貴社に最適なコンテンツ、プランをご提案します。
<記事タイアップ>
・出版社によるコンテンツ制作
・専門性の高いアラフォー女性ライターによる体験コンテンツ
・専門家、著名人との対談コンテンツ
<その他>
・「イベント」(~50名規模)実施事例あり
・「動画」制作事例あり
・「サンプリング」実施可能
・「オウンドメディア」支援
・「カテゴリアライアンス」(中長期)
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。
他にもこんな資料がダウンロードされています
◀
▶
新着資料
人気資料
この資料の関連記事はこちら