のぼり旗(オールドメディア)の5,000件アンケートのホワイトペーパー
Presented by 株式会社トランプス
0.27円というリーチ単価の
メディアは、どこにも見当たらない。
のぼり旗というオールドメディアがなくならない理由は
まず「圧倒的にリーチ単価が安い」ということが挙げられます。
弊社で試算すると0.27円という驚異的な安さです。
しかし、これを「もっと安く、もっと安く」と考えている飲食店さがほとんどです。
そもそもメディアとしてのコスパがダントツなのですから
のぼり旗自体の値段を安くすることなど
ほとんど無意味だと言っても過言ではないでしょう。
リーチ単価5円前後の
食べログ、ぐるなび、ホットペッパーグルメなどに
資金投入する前に、
ファサード(店前デザイン)のクリエイティブに
チカラを入れ、常に活気と新鮮さに投資する方が
よほど結果が出るという実感を持っています。
そこで私たちは
【5,000件超のアンケート結果および実店舗モニター調査分析結果レポート】を
公開することにいたしました。
その内容は
好まれるデザインのアンケート結果だけでなく
『なぜ、同じデザインののぼり旗を立てると急激に売上が伸びるのか?』
『どのようにのぼり旗を使えばトクするのか』などです。
ぜひご自身のチェーン店舗で効果を実感していただければと思います。
こちらの資料には、
過去に某企業の営業マン50名以上の前でプレゼンした
限定情報も含まれています。
◆こんな方にオススメです!
・飲食店チェーンのマーケティング担当者
・多数の実店舗をお持ちの企業様のマーケティング担当者
・リアル店舗を運営している経営者
ぜひ、オールドメディアを
クリエイティブのチカラで活用しきってください。
知らないばかりに重ね続ける機会損失は
とても大きなものになることを忘れないでください。
【制作実績】
(株)ドリームオン、(株)資生堂、(株)京樽、(株)大黒屋、福島大学、東北学院大学、いわき明星大学、清泉女学院短期大学、県立和歌山商業高校、宮城県水産高等学校、(社)新潟県建築組合連合会、(社)石巻観光協会、姶良・伊佐地区茶業振興会、奈良県飛鳥京観光協会、神戸市漁業協同組合、陸前高田市観光物産協会、岩手県山田町観光協会、岩手県山田町商工会、岩手県山田町社会福祉協議会、茨城県観光組合、日立市観光協会、気仙沼大島観光協会、釜石観光物産協会、久慈広域観光協議会、那珂市観光協会、横浜市青葉区たまプラーザ中央商店会、たまプラーザ駅前通り商店会、茨城県鹿嶋警察署ほか5,000社
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。