性別セグメント&強制視認ができる新しいOOH『トイレ広告メディア ハレルヤ!』
Presented by 株式会社トランプス
トイレスペース最大6,000個室超をジャックできる
ついつい読んじゃうイノベーション『トイレ広告メディア ハレルヤ!』のご紹介です。
多くの広告主さまは【メッセージを伝えきること】に苦労します。
情報が溢れ、数秒接触させることですら難しくなっている現在、
長時間強制視認が可能なOOHメディアが思い浮かぶでしょうか?
◆こんな方におすすめです!
・Web広告、SNS広告だけで届かない層へ訴求したい
・深い理解が必要な新しいサービス
・女性だけ、男性だけにリーチさせたい
私たちは長年、広告クリエイティブのA.Bテストを積み重ねる中で、
伝えきることの難しさを痛感してまいりました。
試行錯誤する中で
【メッセージを伝えきる長時間、邪魔の入らないメディア】の開発を思いつきました。
トイレサイネージ や タクシーサイネージ とは違い
プライベート空間を一社独占かつ
新聞全面広告と同等面積のポスター、ステッカー、さらには
印刷済みトイレットペーパーという
強力なメディアジャックが可能なサービスです。
認知強度が違います。
しかもトイレ空間はQRコードからLPへ飛ばすことも
可能なプレミアムな空間でもあります。
ROASに寄与しないデジタル化への余計な投資コストを無くし
視認秒数単価 & 視認面積単価 が圧倒的に安い媒体を開発したのです。
しかもOOHでは唯一、性別セグメントができるのもこのメディアの特徴です。
そして何よりも私たちは最も結果に直結する
『圧倒的に記憶に残るクリエイティブ』の内製化を実現しています。
トータルのROASを重視する
広告主さまはぜひお問い合わせください!
只今、ドン・キホーテの各店舗のトイレおよび千葉ロッテマリーンズ球場の女子トイレを1社独占でジャックすることが可能です!
【導入事例】 JT(日本たばこ産業)さま、携帯レンタルバッテリーのChargeSPOTさま、東京美容外科さまなど
【おすすめポイント】
このメディアの特徴はトイレスペースならではの『長時間強制視認』『QRへの誘導』『快の状態で認知』『高い接触頻度』『性別セグメント』『読ませるチカラ』『ジャック広告』『低コスト』といったローエンド型破壊的イノベーションOOHメディアです。
【オススメ商材】
・BtoBtoC、DtoC、認知・理解がこれからの新しいサービス全般
・EC運営事業全般
・ゲームアプリ
・マンガアプリ
・ワーケーション、観光誘客
・学習塾・プログラミングスクール
・健康関連(脳スキャンクリニック・腸活・サプリメントなど)
・美容関連
・トイレタリー関連
・フェムテック関連
【販売パートナー様募集中】
広告主様との直接取引はもちろん、代理店様の取り扱い希望も歓迎しております。
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。