【関西エリア必見!】800万PV!関西を遊ぶニュースサイト「Lmaga.jp」

会社名Presented by 株式会社京阪神エルマガジン社

メディアレーダー
【関西エリア必見!】800万PV!関西を遊ぶニュースサイト「Lmaga.jp」の媒体資料
資料更新日:2023/05/22

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • Lmagajp_media.pdf
  • まいどな×Lmaga_合同タイアップ企画書(2023年版).pdf
※同業他社さまからの調査目的でのダウンロードはお断りいたします

【Lmaga.jpとは】

関西の出版社「京阪神エルマガジン社」が運営する、関西を遊ぶニュースサイトです。
地元の出版社ならではの「情報網」と「フットワークの軽さ」、「企画力」を駆使し、
おでかけ、 グルメ&スイーツ、エンタメ、季節イベントなどの情報を毎日発信しています。

ユーザーの満足度を指標とした「LINE NEWS AWARDS 2022」(LINE主催)で
「2022年度 LINE メディア賞(グルメ・レジャー部門)」大賞を受賞しました。

広告メニューにおいては、
クライアント様の課題を共に考え、コンテンツ企画力でユーザーに訴求。
広告掲出後には、その効果検証をまとめた詳細なレポートをご提出いたします。


【こんな広告ジャンルが得意です】

「グルメ」「おでかけ(トラベル、観光)」「ホテル」「イベント周知」
関西エリアのニューショップ情報、関西圏から各地方への観光促進、
百貨店や商業施設のイベント周知、地方自治体のブランディング、ほか


【メディアデータ】

月間PV:800万PV(最高1,300万PV)
月間UU:320万人(最高600万人)

LINE友だち数:357,951人
メルマガ会員数:87,320人


【ユーザーデータ】

男女比:男性40%、女性60%
エリア:大阪25%、東京16%、神奈川13%、兵庫10%、京都9%、奈良6%、滋賀4%
年齢層:18〜24歳(11%)、25〜34歳(27%)、35〜44歳(32%)、44〜55歳(18%)、55歳以上(12%)


【広告メニュー】

「PRニュース記事広告」(4,000PV想定/月)※PV単価:100円
「オリジナルタイアップ広告」(4,000PV想定/月)※PV単価:125円
「メールマガジン」(会員数87,320人)、
「まいどなニュース・Wタイアップ」(神戸新聞社と協業)、
「インフルエンサー活用メニュー」など


【ブーストプラン】※オプション
「LINE配信広告」(5,000〜7,000PV想定/回)
「popIn Discovery」(外部メディアブースト)
「まいどなニュース連動プラン」(神戸新聞社と協業)

一括ダウンロードができるカテゴリ

  • 一括DL-新着資料
  • 一括DL-人気資料
  • カテゴリ別一括DL-SNS
  • カテゴリ別一括DL-Instagram
  • カテゴリ別一括DL-主婦・ママ向け
  • カテゴリ別一括DL-TikTok
  • カテゴリ別一括DL-富裕層
  • カテゴリ別一括DL-インフルエンサー
  • カテゴリ別一括DL-Twitter
  • カテゴリ別一括DL-シニア・高齢者
  • カテゴリ別一括DL-YouTube
  • カテゴリ別一括DL-動画広告
  • カテゴリ別一括DL-タイアップ
  • カテゴリ別一括DL-サンプリング
  • カテゴリ別一括DL-サイト・Web制作

この資料の関連記事はこちら

SNSマーケティングの一括DLバナー セミナー動画用バナー 事例記事バナー No.1訴求用バナー 資料掲載について
▼ 関連資料 ▼
  • 【プレシニア世代に訴求!】50代からの生活情報メディア「マチュアリスト」記事広告 【プレシニア世代に訴求!】50代からの生活情報メディア「マチュアリスト」記事広告
  • 【天気や興味関心、エリア指定可能】天気予報ブランド「ウェザーニュース」の媒体資料 【天気や興味関心、エリア指定可能】天気予報ブランド「ウェザーニュース」の媒体資料
  • 【富裕層・シニアにアプローチ】1900万PV/月のWeb媒体「My Cloud」 【富裕層・シニアにアプローチ】1900万PV/月のWeb媒体「My Cloud」
  • 暮らし関心層、30-40代主婦・ママが集まるSNS【RoomClip】 暮らし関心層、30-40代主婦・ママが集まるSNS【RoomClip】
  • カメラ女子12800名の、地域プロモーション カメラ女子12800名の、地域プロモーション
▼ 新着資料 ▼
  • 動画マニュアル制作サービス 修正サポートプラス【事例掲載で初期費用10%OFF】 動画マニュアル制作サービス 修正サポートプラス【事例掲載で初期費用10%OFF】
  • 【成功事例付き】LINEを活用したサイト集客と顧客との関係性を向上する施策とは 【成功事例付き】LINEを活用したサイト集客と顧客との関係性を向上する施策とは
  • ◤Z世代にPR◢ラジオ×SNS×動画を組み合わせた特別メニュー【ジェニー】 ◤Z世代にPR◢ラジオ×SNS×動画を組み合わせた特別メニュー【ジェニー】
  • 観光・自治体プロモーションに!生の声で魅力を伝える 音声活用プラン【Voicy】 観光・自治体プロモーションに!生の声で魅力を伝える 音声活用プラン【Voicy】
  • 人気の防災特集企画:ママ•子育てメディアConobie 人気の防災特集企画:ママ•子育てメディアConobie
▼ 人気資料 ▼
  • 【デジタルチラシ】1,300万DLの歩数アプリ「トリマ」のジオターゲティング広告 【デジタルチラシ】1,300万DLの歩数アプリ「トリマ」のジオターゲティング広告
  • 【SNS4媒体を比較!】インフルエンサーを活用したアフィリエイト広告、徹底解説! 【SNS4媒体を比較!】インフルエンサーを活用したアフィリエイト広告、徹底解説!
  • 【TikTok】マーケター必見!TikTok企業活用事例14例まとめ 【TikTok】マーケター必見!TikTok企業活用事例14例まとめ
  • 【Twitter&Instagramで大反響】インフルエンサー漫画家タイアップ 【Twitter&Instagramで大反響】インフルエンサー漫画家タイアップ
  • 【BtoCメーカー様向け】来店・購買前にリーチ 買い物情報メディア「トクバイ」 【BtoCメーカー様向け】来店・購買前にリーチ 買い物情報メディア「トクバイ」
メディアレーダー
特別割引
めでぃぱす
クラウドレーダー グローバルレーダー トラミー トラマガ マーケブック Weekle(ウィークル) ママプレス
メディアレーダー背景
▲ page top