アンケートでニーズを顕在化させた見込み顧客に即アプローチできるDMサービス

会社名Presented by 株式会社ロイヤリティ マーケティング

メディアレーダー
アンケートでニーズを顕在化させた見込み顧客に即アプローチできるDMサービスの媒体資料
資料更新日:2024/02/15

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  • 【アンケートMoment DM】メディアレーダー掲載資料_2402更新.pdf
ロイヤリティ マーケティングでは、1億人超のPonta会員のさまざまなデータから、各企業の商品やサービスを適切なターゲットに届ける郵送DMサービスを提供しています。さらにPonta会員の意識の高まる瞬間(=モーメント)を捉えることで 、効果的なタイミングでハガキDMを送れるのが、ADMoment DMです。

消費者のモーメントを捉える手段にはさまざまなものがあります。その一つとして、潜在層の消費者を顕在化させたタイミングや、顕在層の中でも無関心な消費者に関心を持たせたタイミングなども重要なモーメントと捉えられます。

そのタイミングはプロモーションで認知させたタイミングなどで捉えることができ、弊社ではWebアンケートを通じて商品・サービスへの興味を顕在化させるアプローチ手法も用意しています。

「アンケートMoment DM」は、アンケートを通じて該当商品への興味・関心が高まった回答者に、最短3営業日でDMを発送するサービスです。ニーズを顕在化させた見込み顧客に即座にアプローチするため、新規申し込みやお問い合わせなどのCVにつながりやすくなるのが特長です。

■アンケートMoment DMの施策の効果
通常のDM施策単体と比べて効果は1.5倍!
詳しくは資料をご覧ください。
オススメ
■アンケートによる顕在化×リマインド効果
通常DM単体に比べてDM効果が増大。(1.5倍の実績あり)

■顕在化後のDM施策スピード
対象者決定次第、最短3営業日でDMをお届け可能です。
※ハガキの種類や通数によって、お届けできる日数は異なります。

■小ロット×クリエイティブ出し分け対応
同月内4回までの出し分けに対応。訴求内容や発送タイミングでの出し分けが可能です。

消費者のアクションタイミングが不明確で、適切なアプローチタイミングを把握してから訴求を行いたい商材におすすめ!

個別の条件に合わせて無料でお見積りを承ります。ぜひ資料をダウンロードいただき、お気軽にご連絡ください。

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