アプリ集客を始めるときにやっておきたい運用型媒体図鑑&事例集【GMOSmaAD】

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アプリ集客を始めるときにやっておきたい運用型媒体図鑑&事例集【GMOSmaAD】の媒体資料
資料更新日:2025/01/29

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・運用型広告といってもどんな媒体からスタートするべきだろう?
・媒体が多すぎて、どんなメリットがあるかわからない
・実際の数値感を知りたい
というお悩みを持っている方はいらっしゃいませんか?

本資料ではアプリのプロモーションを始める前に見ておくべき、それぞれの媒体特性とアプリの配信事例を紹介しています。
媒体特性には過去の配信実績も交えてご紹介しているため、数値感のイメージも確認できます!

自社のアプリでどれくらいの数値感になるか、どんな媒体や配信手法が向いているかなど
シュミレーションとともにご共有もできますので、ご興味があれば是非ご連絡いただければと存じます。

GMO SmaADでは、成果報酬型広告のみでなく、アプリ向けの運用型広告配信もサポートが可能です。
※成果報酬型、運用型広告の両方について一括でのご相談も承っております。
オススメ
GMO SmaADでは、媒体選定や訴求ポイントのご相談、クリエイティブ作成から広告運用まで一気通貫でのサポートが可能です。
グローバルな媒体や国内のローカル媒体をお客様アプリに合わせて選定&運用型広告で重要な要素となるクリエイティブのディレクションなどお客様アプリの集客面のパフォーマンスを最大化します。

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