【SmaAD活用】ゲームアプリの海外広告戦略!韓国市場×成果報酬型広告

会社名Presented by GMO TECH株式会社

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【SmaAD活用】ゲームアプリの海外広告戦略!韓国市場×成果報酬型広告の媒体資料
資料更新日:2025/02/26

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SmaADとは

「GMO SmaAD」はアプリ向けの完全成果報酬型広告サービスです。
2025年1月に韓国法人を設立し、韓国への配信でも幅広いご提案が可能となっております。

◯韓国アフィリエイト市場
韓国のリワードユーザーは940万人以上に拡大中
配信規模も23年比で229%以上up

◯アフィリエイト広告
国内最大級の配信ネットワークに加え、独自媒体での配信で海外集客の効率を最大化いたします

SmaADの特徴

◆低リスクな配信:成果報酬型で無駄コストなし/アドフラウドを排除した安全な運用
◆高パフォーマンスな獲得:独自優良メディアへの配信/KPIに沿った最適化システム
◆運用工数の削減:多数のメディアに一括配信可能/経験豊富な運用チームが案件をハンドリング
◆万全の海外体制:広告主様、媒体主様向き合いの双方への多言語対応。韓国地点も設立し、現地に密着した運用

ユーザー・読者の属性

ターゲット: 男性全般, 女性全般, 海外・外国人

SmaADの強み・メリット

・韓国アフィリエイトネットワークの上位10社のうち90%以上に配信可能
・豊富な実績で最良の成果地点設計が可能

SmaADの広告メニュー・料金

・ノンインセンCPI
・リワードCPE
・多段階CPE
・各種運用型媒体

課金形態

成果報酬

料金・費用

資料ダウンロードのうえご確認ください。

掲載社のプロフィール

GMO TECH株式会社

東京都東京都渋谷区桜丘町26-1 セルリアンタワー

代表者: 鈴木明人 資本金: 1億円(2023年12月末時点)

従業者数: 213人 (2023年12月末 連結人員) 売上高:

設立年月日: 2006年12月4日

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