デジタルネイティブなブランド&CX(顧客体験)開発ソリューション「BDX」
Presented by NEW STANDARD株式会社
NEW STANDARDは、私たちはミレニアルズ及びZ世代のスペシャリストとして、新しい価値(イミ)創造を“ユーザー起点”でアジャイルに実現する、ブランドDXカンパニーです。
弊社では、ミレニアルズおよびZ世代のインサイトをとらえた パーパスドリブンな顧客体験(=CX) を体現する新規ブランドの立ち上げや既存ブランドの再創造を、オン/オフ統合してワンストップで支援するサービス「BDX(Brand Digital Transformation)」を2020年から提供しており、これまでに数多くのクライアント様の新規ブランド立ち上げやCX開発に携わってきました。
本資料は、BDXのソリューション概要および具体的な事例、提供価値についてまとめたセールスシートとなっております。
ミレニアルズ及びZ世代向けのブランド立ち上げや、ブランドの若返りによる新規顧客の獲得、そのためのCX(顧客体験)、キャンペーン展開をご検討の方に最適なソリューションです。
ぜひダウンロードして資料ご拝読いただき、お気軽に弊社までお問い合わせくださいませ。
・企業からの一方向的なアプローチではなく、ユーザー起点でのアプローチでユーザーとのブランド共創が可能。
・2020年のソリューション立ち上げから、大手企業とのブランド立ち上げ、CX開発の実績多数。
・ブランド立ち上げからCX開発まで一貫した対応が可能。クライアントと代理店の関係を超えた1チームでのぶらんど活動を可能に。
・ユーザーインタビューなど一部サービスを切り出してのサービス提供も可能。
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。