〈Oisix〉競合商品購入者を狙い撃ち!「ターゲティングサンプリング」始めました

会社名Presented by オイシックス・ラ・大地株式会社

メディアレーダー
〈Oisix〉競合商品購入者を狙い撃ち!「ターゲティングサンプリング」始めましたの媒体資料
資料更新日:2023/11/21

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • 231121_ターゲティングサンプリング媒体資料_オイシックス・ラ・大地 .pdf
※※同業他社の調査目的でのダウンロードは固くお断りいたします※※

\\ NEW! ターゲットサンプリング登場 //
「競合製品からのスイッチを効果的に狙いたい」
「行動属性などによって対象者を絞ってサンプリングしたい」、、
そんなマーケティング課題をOisixでは解決できます。
詳しくは媒体資料にてご紹介いたします。


■□■Oisixサンプリングのメリット■□■

・安全安心な食材をお届けしているOisixからの紹介の為、関心度高い!!
・食材と一緒に同梱するため「開封率100%」、「配送料無料」
・常温、冷蔵、冷凍の「三温度帯」のサンプリング可能
・チラシや冊子も一緒に同梱可能なため「店舗誘導」、「WEBサイト誘導」も可能
・特定の人にサンプリングをする「事前アンケート」やサンプリグした人へヒアリングをする「事後アンケート」の取得可能



▼オイシックス・らでぃっしゅぼーや・大地を守る会の媒体資料はこちら
https://media-radar.jp/detail7127.html

▼ISETAN DOORの媒体資料はこちら
https://media-radar.jp/detail17200.html
オススメ
■□■Oisix 会員の特徴■□■
・30-50代女性
・LTVの高い顧客
・衣食住(ライフスタイル)への関心が強い
・社会貢献活動(SDGs)への関心が強い
・富裕層(可処分所得が高い)
・定期購入(サブスクリプション)慣れしている
・100%WEB注文であり、ITリテラシーが高い

一括ダウンロードができるカテゴリ

  • 一括DL-新着資料
  • 一括DL-人気資料
  • カテゴリ別一括DL-SNS
  • カテゴリ別一括DL-Instagram
  • カテゴリ別一括DL-主婦・ママ向け
  • カテゴリ別一括DL-TikTok
  • カテゴリ別一括DL-富裕層
  • カテゴリ別一括DL-インフルエンサー
  • カテゴリ別一括DL-Twitter
  • カテゴリ別一括DL-シニア・高齢者
  • カテゴリ別一括DL-YouTube
  • カテゴリ別一括DL-動画広告
  • カテゴリ別一括DL-タイアップ
  • カテゴリ別一括DL-サンプリング
  • カテゴリ別一括DL-サイト・Web制作

この資料の関連記事はこちら

案件マッチングバナー リテールメディアセミナーバナー SNSマーケティングの一括DLバナー セミナー動画用バナー 事例記事バナー No.1訴求用バナー 資料掲載について
▼ 関連資料 ▼
  • 【LINEマーケティング】LINE公式アカウントで実現する 新規顧客獲得UP方法 【LINEマーケティング】LINE公式アカウントで実現する 新規顧客獲得UP方法
  • 化粧品に特化したインフルエンサーを活用した商品事例集【Instagram/X】 化粧品に特化したインフルエンサーを活用した商品事例集【Instagram/X】
  • 【運用型広告】月間1000万人が利用!地元の掲示板「ジモティー」面に配信可能 【運用型広告】月間1000万人が利用!地元の掲示板「ジモティー」面に配信可能
  • 化粧品に特化したインフルエンサーを活用した事例集【Instagram/X】 化粧品に特化したインフルエンサーを活用した事例集【Instagram/X】
  • 化粧品に特化したインフルエンサー活用の極意とは【Instagram/X】 化粧品に特化したインフルエンサー活用の極意とは【Instagram/X】
▼ 新着資料 ▼
  • 中国人インバウンド2023消費トレンド&SNSプラットフォームの特徴 中国人インバウンド2023消費トレンド&SNSプラットフォームの特徴
  • 【代理店NG】Google広告を用いたフルファネルでのアプローチ施策 【代理店NG】Google広告を用いたフルファネルでのアプローチ施策
  • 【イベント】第2回ゲキサカ杯協賛メニュー2024_ver.1 【イベント】第2回ゲキサカ杯協賛メニュー2024_ver.1
  • 【気軽にマンションサイネージ】チラシも一緒における!1か月から掲載可能 【気軽にマンションサイネージ】チラシも一緒における!1か月から掲載可能
  • 【24年ゴルフネットワーク出稿】ゴルフ専門TV・富裕層・30~60代男性向け 【24年ゴルフネットワーク出稿】ゴルフ専門TV・富裕層・30~60代男性向け
▼ 人気資料 ▼
  • 【LINEマーケティング】LINE公式アカウントで実現する 新規顧客獲得UP方法 【LINEマーケティング】LINE公式アカウントで実現する 新規顧客獲得UP方法
  • 【SNS4媒体を比較!】インフルエンサーを活用したアフィリエイト広告、徹底解説! 【SNS4媒体を比較!】インフルエンサーを活用したアフィリエイト広告、徹底解説!
  • 講談社マンガIPの活用法がわかる! キャラコラボ事例20選 講談社マンガIPの活用法がわかる! キャラコラボ事例20選
  • 化粧品に特化したインフルエンサーを活用した商品事例集【Instagram/X】 化粧品に特化したインフルエンサーを活用した商品事例集【Instagram/X】
  • 企業がTiktokを始めるべき理由とは?インフルエンサー×Tiktokで売上拡大 企業がTiktokを始めるべき理由とは?インフルエンサー×Tiktokで売上拡大
メディアレーダー
特別割引
めでぃぱす
クラウドレーダー グローバルレーダー トラミー トラマガ マーケブック Weekle(ウィークル) ママプレス
メディアレーダー背景
▲ page top