【2024年最新版】コスメ特化のSNS・UGCを活用した事例集
Presented by 株式会社スリーツープロダクツ
今回は弊社独自のサービスである「一般インフルエンサーsurvey」を使い
成果を出した事例のご紹介となります。
コスメ・美容系商材のPRには欠かせない
「X(Twitter)」「Instagram」「コスメ系クチコミ」の3つ媒体で事例を厳選しました。
2024年の販促施策についてお悩みのご担当者様、またはクライアントへの提案内容でお悩みの代理店様
是非本資料を参考にして頂き、販促施策の決定について役立てて頂けたらと存じます。
また今回は「一般インフルエンサーsurvey」の座組についてもご紹介させて頂いています。
ご興味を頂けましたらお気軽にお問合せ下さい。
【オススメポイント】
・コスメ・美容系商材のメーカー
・コスメ・美容系商材のメーカーがクライアントにいる広告代理店
・広告は行っているが、中々効果が上がらず、原因を探したいご担当者様
・今までギフティングでSNSへの拡散を行っていたが、景品表示法の法改正やSNSの使用変更により同じ手法では通用しなくなり困っている
・景品表示法の改正に対応出来ている安心できるPR会社を探している
・インフルエンサーマーケティングで成果を出したいメーカー
・バズりたいメーカー
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。