【学習塾・教育業界必見】教育関心層に向けて訴求!教育比較サイト掲載でリード送客

会社名Presented by SBIホールディングス株式会社

メディアレーダー
【学習塾・教育業界必見】教育関心層に向けて訴求!教育比較サイト掲載でリード送客の媒体資料
資料更新日:2024/05/20

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • 9.InswebMediaSheet_education_2404.pdf
■保険の窓口インズウェブとは
 SBIホールディングスが運営している自動車保険を中心とした比較サービス。
 自動車保険一括見積もりサービスにおいては、
 延べ1000万人以上(2023年3月)の方に利用されている日本最大級の保険ポータルサイト。

■対象者
 保険の窓口インズウェブ利用者

■広告媒体の種類
 ①ターゲティング広告 DM(紙面の送付)、Eメール
 ②商品サンプリング
 ③Webアンケートを活用した刷込み型の広告
 ④Webアンケート調査
 ⑤ユーザー情報連携サービス
 ⑥Webディスプレイ広告 バナー掲載

■利用者属性(自動車保険)
 ・男女比率 男性:女性=7:3
 ・年齢層  40代 31%、30代23%、50代20%と、オトナ層が利用
 ・婚姻状況 既婚(子供あり)60%
 ・住居形態 持ち家:賃貸その他=7:3

■ユーザーの特徴
 ・自動車関連情報を中心に、保険の見積もりサービスという特性上、精度が高い情報を保有
 ・継続的な集客により、毎月5~9万人が利用している為、長期的なプロモーションでも効果を発揮
 ・内容が複雑な保険商品を自発的に検討している、リテラシーの高い方へのアプローチ
 ・お金に余裕のあるユーザーが多い
オススメ
SBIグループとして「教育業界向け新サービス」を新たに開始いたします!
学習塾や教育商材の会社様で、下記のようなお困りごとはありませんか?

・新規の顧客が不足している
・これまでと違った顧客層が欲しい…etc

そんなお悩みをSBIが解決いたします!

弊社は日本最大級の保険比較サイト「保険の窓口 インズウェブ」を運営しており、生命保険や損害保険を検討されている多くのお客様にご利用いただいております。
ユーザーの特徴といたしましてはアクティブなユーザーが多く、質の高いユーザーが集まるポータルサイトとなっております。

SBIグループの金融ユーザー含め、保険比較サイトとして「学資保険」の見積ユーザーも流入させる予定です。
これまでの学習塾・教育商材の比較サイトにない顧客層で、弊社ならではの良さを出していきます。

ご興味ございましたら、ぜひ一度お問い合わせください!
ご連絡先は媒体資料の巻末にございます。お待ちしております!

お問い合わせフォーム

  • お問い合わせの種類 *
  • お問い合わせ内容
  • 提案の立場 *
  • 実施確度 *
  • 想定予算 *
  • 想定時期 *

※送信後、本ページに掲載されている資料がDLされます。

※送信後、登録情報と問い合わせ内容が資料掲載社に提供されます。
逆営業や広告出稿目的以外のお問い合わせなどはご遠慮ください。

一括ダウンロードができるカテゴリ

  • 一括DL-新着資料
  • 一括DL-人気資料
  • カテゴリ別一括DL-SNS
  • カテゴリ別一括DL-Instagram
  • カテゴリ別一括DL-主婦・ママ向け
  • カテゴリ別一括DL-TikTok
  • カテゴリ別一括DL-富裕層
  • カテゴリ別一括DL-インフルエンサー
  • カテゴリ別一括DL-X(旧Twitter)
  • カテゴリ別一括DL-シニア・高齢者
  • カテゴリ別一括DL-YouTube
  • カテゴリ別一括DL-動画広告
  • カテゴリ別一括DL-タイアップ
  • カテゴリ別一括DL-サンプリング
  • カテゴリ別一括DL-サイト・Web制作

この資料の関連記事はこちら

案件マッチング
▼ 関連資料 ▼
  • 【SNS4媒体を比較!】インフルエンサーを活用したアフィリエイト広告、徹底解説! 【SNS4媒体を比較!】インフルエンサーを活用したアフィリエイト広告、徹底解説!
  • 【成果報酬型広告】日本最大級のアフィリエイトA8.net媒体資料 【成果報酬型広告】日本最大級のアフィリエイトA8.net媒体資料
  • 顧客の取りこぼしを防ぐ!サイト集客後のCVR最大化を実現するノウハウ公開 顧客の取りこぼしを防ぐ!サイト集客後のCVR最大化を実現するノウハウ公開
  • 【完全成果報酬型】LINE:DMMチャットブーストCV 【完全成果報酬型】LINE:DMMチャットブーストCV
  • 成果報酬|IT・SaaS企業に寄り添う決裁者リード獲得広告なら『BizHint』 成果報酬|IT・SaaS企業に寄り添う決裁者リード獲得広告なら『BizHint』
▼ 新着資料 ▼
  • 【LINE導入をご検討の方必見】LINE公式アカウント開設前に実施すべきこと6選 【LINE導入をご検討の方必見】LINE公式アカウント開設前に実施すべきこと6選
  • 【観光・自治体様】ライブドアニュース/ライブドアブログ観光・自治体PRプラン 【観光・自治体様】ライブドアニュース/ライブドアブログ観光・自治体PRプラン
  • 【初心者向け!】ダイナミックリターゲティング広告の仕組みと活用方法を徹底解説 【初心者向け!】ダイナミックリターゲティング広告の仕組みと活用方法を徹底解説
  • ※同業者お断り【Instagram】伸びるコンテンツ必勝パターン6選 ※同業者お断り【Instagram】伸びるコンテンツ必勝パターン6選
  • BtoBのリード獲得に「ピクセルワンの広告運用」 BtoBのリード獲得に「ピクセルワンの広告運用」
▼ 人気資料 ▼
  • オンラインガチャ・診断アプリを10分でオリジナル生成【月額3万円のクロワッサン】 オンラインガチャ・診断アプリを10分でオリジナル生成【月額3万円のクロワッサン】
  • 【SNSマーケ】最新のマルチメディア戦略 1億回再生を生む企業アカウントの作り方 【SNSマーケ】最新のマルチメディア戦略 1億回再生を生む企業アカウントの作り方
  • 今の広告運用ホントに大丈夫?成功するためのポイントと必須設定 今の広告運用ホントに大丈夫?成功するためのポイントと必須設定
  • 【YouTube活用事例9選!】企業YouTubeの基礎知識徹底解説! 【YouTube活用事例9選!】企業YouTubeの基礎知識徹底解説!
  • 【SNS4媒体を比較!】インフルエンサーを活用したアフィリエイト広告、徹底解説! 【SNS4媒体を比較!】インフルエンサーを活用したアフィリエイト広告、徹底解説!
メディアレーダー
特別割引
セミナー動画用バナー
めでぃぱす
No.1訴求用バナー
クラウドレーダー グローバルレーダー トラミー トラマガ マーケブック Weekle(ウィークル) ママプレス コスメビ
メディアレーダー背景

▲ page top