Instagramとインフルエンサーを活用し認知拡大!食品・キッチングッズをPR

会社名Presented by サムライト株式会社

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Instagramとインフルエンサーを活用し認知拡大!食品・キッチングッズをPRの媒体資料
資料更新日:2024/03/07

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Instagramアカウントを活用し、新規顧客への認知拡大・購買意欲醸成のためのインフルエンサーPRプランです。

◆概要
食品・キッチングッズの領域において「SNS運用から購買になかなか結びつかない」「商品の魅力をもっと多くの人に知ってもらいたい」といった課題をお持ちの企業様に、クリエイティブの企画制作、当社アカウントでのPR投稿、LP制作、広告配信を一気通貫でご支援するパッケージとなります。

商品をユーザーに魅力的に届けるコンテンツ企画や、ターゲットペルソナを学習した広告配信、そして導線となるLP制作など、当社ならではの事例や知見をもとにご支援させていただきますので、今までのPR手段でなかなか成果が出なかった企業様にもおすすめのパッケージです。

◆特徴
1)インフルエンサー投稿だけではなく、メディアからのリポストでブースト!
インフルエンサーが制作した動画は、てづくりごはん365、または、てづくりおべんと365でもリポストします。インフルエンサー個人のフォロワーのみでなく、ターゲット層に広く届けることが可能です。

2)メディアノウハウを活かしたアサイン
てづくりごはん365・てづくりおべんと365では、各アカウントで1日3投稿、欠かさず投稿しています。また、自社のECサイト「cocomeru(ココメル)」を通じてインフルエンサーをアサイン。”バズるレシピ”のトレンド分析を経て、コネクションを持った厳選されたインフルエンサーをご提案します。

3)制作コンテンツの二次利用OK!
制作した動画は、施策完了後、ホームページや他SNSへ二次利用としてお使いいただけます(*期間等諸条件あり)。
オススメ
◆提供内容
<インフルエンサーPR投稿プラン>
インフルエンサーアサイン・ディレクション・オリジナルショート動画の企画制作、キャプション作成、投稿まで、一気通貫でのサポートが可能です。目的やご予算に応じて最適なご提案をさせていただきます。

<サンプリングプラン>
てづくりごはん365・てづくりおべんと365にてフォロワーへのサンプリングを行います。
サンプリングからのUGC(=口コミ)により、横のつながりを活かした認知、関係構築を醸成するプランです。

<オプションにより対応可能範囲>
・広告配信
・LPデザイン/制作

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