Z世代に人気の【ショート動画】の制作・活用をSNS&動画のプロが徹底サポート!

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Z世代に人気の【ショート動画】の制作・活用をSNS&動画のプロが徹底サポート!の媒体資料
資料更新日:2025/10/01

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【サービス概要】
「ショート動画(縦型短尺動画)」はストレスなく気軽に視聴・投稿できることから
Z世代を中心に人気を集めています。
企業にとっても、新しいユーザーとの接点を創出しやすいという
大きなメリットがあり、本格活用に乗り出す企業も増えています。

しかしショート動画が本格的に普及してからまだ間がないため、
「どのように取り組むべきか分からない」といったご相談を多くいただきます。

本サービスでは、SNSと動画の両面に精通する弊社がその知見を活かし、
ショート動画の活用支援を通してZ世代へ効果的なアプローチを実現します。


【サービスの特徴】
各種プラットフォームの特性やトレンドに精通するSNS研究開発組織「SNS Lab.」と
YouTubeをはじめとする動画マーケティングを研究開発する専門組織「YouTube Lab.」が
その知見をもとにショート動画の効果的な制作・活用を全面的にバックアップします!

・TikTok、YouTubeショート、Instagramリールなど主要プラットフォームに対応
・SNSや動画のプロが持つ知見や最新トレンド情報などを社内に蓄積可能
・ニーズやご予算に応じて選べる3つのプランの他、様々なオプションメニューもご用意


【ショート動画活用の目的一例】
・バズ/拡散/話題化
・ブランディング
・ファンとのエンゲージメント強化
・コミュニティ形成
・プロモーションキャンペーン
・イベント告知・集客 等


ショート動画は、これからのSNSマーケティングや動画マーケティングにおいて
不可欠なコンテンツフォーマットです。
まだ黎明期であるため、今取り組むことで先行者優位を得られる可能性もあります。

コンテンツマーケティング領域で500社以上の支援実績を持つ弊社では
独自のノウハウを活用しながら貴社の課題や目的に応じた
最適なショート動画活用をご提案いたします。

ぜひお気軽にご相談くださいませ!
オススメ
【マーケティング支援実績(業界別)】
・食品/飲料
・ファッション/アパレル
・レジャー/エンタテインメント
・人材サービス
・医療
・金融
・美容
・教育機関(大学等)
その他BtoC/BtoB企業多数


【本資料の概要】
・ショート動画を取り巻く環境/注目される理由
・各プラットフォームにおけるショート動画の特徴
・ショート動画活用におけるよくある課題
・本サービスの特徴と課題解決イメージ
・各プラットフォームにおける活用ポイント
・各種プランと価格
・FAQ 他

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