nina's web

Presented by 株式会社祥伝社

メディアレーダー
nina's webの媒体資料
資料更新日:2014/06/26

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • nina's web 媒体資料(ダイジェスト版) 2010年1-6月
  • nina's web 媒体資料(詳細版) 2011年1-12月
雑誌「nina's」のウェブ版。年齢は27~30歳の主婦が中心です。

一括ダウンロードができるカテゴリ

  • 一括DL-新着資料
  • 一括DL-人気資料
  • カテゴリ別一括DL-SNS
  • カテゴリ別一括DL-Instagram
  • カテゴリ別一括DL-主婦・ママ向け
  • カテゴリ別一括DL-TikTok
  • カテゴリ別一括DL-富裕層
  • カテゴリ別一括DL-インフルエンサー
  • カテゴリ別一括DL-Twitter
  • カテゴリ別一括DL-シニア・高齢者
  • カテゴリ別一括DL-YouTube
  • カテゴリ別一括DL-動画広告
  • カテゴリ別一括DL-タイアップ
  • カテゴリ別一括DL-サンプリング
  • カテゴリ別一括DL-サイト・Web制作
資料掲載について
▼ 関連資料 ▼
  • 【シニア層にアプローチ】アクティブ高齢者x趣味嗜好でターゲティング! 【シニア層にアプローチ】アクティブ高齢者x趣味嗜好でターゲティング!
  • 【中学生から大学生まで学年・エリアの指定可能】若年層応援のStudyplus! 【中学生から大学生まで学年・エリアの指定可能】若年層応援のStudyplus!
  • セレブ、高所得層へ質の高いアプローチを目指す! セレブ、高所得層へ質の高いアプローチを目指す!
  • 1200万PV・動画5億回再生のスポーツサイト【ラブすぽ】記事イベントタイアップ 1200万PV・動画5億回再生のスポーツサイト【ラブすぽ】記事イベントタイアップ
  • 【BtoB事例付き】WEB広告を成功に導く3つの基礎と4つのチェック項目とは? 【BtoB事例付き】WEB広告を成功に導く3つの基礎と4つのチェック項目とは?
▼ 新着資料 ▼
  • オフィスビルデジタルサイネージ『VIFT』-士業・高所得者ターゲティングプラン- オフィスビルデジタルサイネージ『VIFT』-士業・高所得者ターゲティングプラン-
  • ゲキサカ ワールドカップ特別広告企画 ゲキサカ ワールドカップ特別広告企画
  • 年末年始のおでかけPRに最適!「お正月特集2023」広告プラン 年末年始のおでかけPRに最適!「お正月特集2023」広告プラン
  • 【広告代理店向け】レシートデータがディスプレイ広告を差別化する! 【広告代理店向け】レシートデータがディスプレイ広告を差別化する!
  • ジオターゲティング広告| インバウンド旅行者ターゲティング 海外配信について ジオターゲティング広告| インバウンド旅行者ターゲティング 海外配信について
▼ 人気資料 ▼
  • 【SNS集客】TikTok広告はじめてガイド! 【SNS集客】TikTok広告はじめてガイド!
  • 【公式】 TVer(ティーバー)22年7-9月セールスシート_Ver.2.2 【公式】 TVer(ティーバー)22年7-9月セールスシート_Ver.2.2
  • Z世代400名に聞いたSNS(IG/TW/TT/FBetc)と消費行動 Z世代400名に聞いたSNS(IG/TW/TT/FBetc)と消費行動
  • 【楽天の健康応援アプリ】シニアや50代以上向けのプロモーション、マーケティング 【楽天の健康応援アプリ】シニアや50代以上向けのプロモーション、マーケティング
  • 企業のTwitter(ツイッター)運用の 企業のTwitter(ツイッター)運用の"5つ"のポイント【事例でわかる】
メディアレーダー
特別割引

めでぃぱす

クラウドレーダー グローバルレーダー トラミー トラマガ マーケブック Weekle(ウィークル) ママプレス
メディアレーダー背景
▲ page top