【購買意欲の可視化】顧客の資料閲覧を可視化するトラッキングツールのご紹介!

メディアレーダー
【購買意欲の可視化】顧客の資料閲覧を可視化するトラッキングツールのご紹介!の媒体資料
資料更新日:2024/04/11

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • DocTrackサービス概要資料.pdf
■【特急取得済み】
無料で使える!営業をラクに!PDFやドキュメントをトラッキングで顧客行動履歴を可視化

■【営業をラクに】
パワポで作成した資料を「いつ、誰が、どのページを、どのくらい見てるか?」を可視化して見込確度が分かるので営業効率が上がる便利なツールです

■【PDFや営業資料をメールに添付して送っている営業マンのよくある悩み】
・資料を閲覧したのかわからない・・・・
・興味や関心があるかわからない・・・・
・連絡するタイミングがわからない・・・・
・購買意向があるお客様だけ連絡したい!
・追客営業を自動化したい!
・営業資料の効果測定をしたい!

■【すべての悩みをドックトラックが解決します!】
・PDFファイルをアップロードするだけ!
・行動履歴のトラッキングができます!
・ノーコードで誰でも簡単操作!

■【ご利用イメージ】
・資料をアップロード→顧客へURL送信→資料の閲覧→閲覧状況をトラッキング→CTAポップアップ→ポイント付与→メール送信・問い合わせフォーム営業→リード顧客を自動振り分け→Chatwork通知
オススメ
■【他のサービスと組み合わせれば、更に効果絶大!】
・CTIシステム
商談に確実に繋げるならテレアポは必須です。ターゲットリストが増えれば増える程、アタックする量を増やさなければなりません。
→即対応できるオペレーターに自動的に対応の振り分けができます。

・問い合わせフォーム営業
多くのフォームはデータを添付して送る事ができません。また、企業毎にクリック測定ができても閲覧分析まではできません。
→より細かいトラッキングができるので新規営業の精度が向上します。

・MAツール
WECサイトのトラッキングはできても、PDFやドキュメントはダウンロードをしたかの有無までしか分からない事が多いです。オフラインのトラッキングはできません。
→リード顧客の行動履歴を更に細かいトラッキングができます!

・名刺管理ツール
スキャンしたら名刺をデータ化。すごく便利ですが、名刺交換後にメール送るのが面倒、自動化したい!
→資料閲覧のトラッキングできるメールを名刺スキャン後に自動送信できます。

お問い合わせフォーム

  • お問い合わせの種類 *
  • お問い合わせ内容
  • 提案の立場 *
  • 実施確度 *
  • 想定予算 *
  • 想定時期 *

※送信後、本ページに掲載されている資料がDLされます。

※送信後、登録情報と問い合わせ内容が資料掲載社に提供されます。
逆営業や広告出稿目的以外のお問い合わせなどはご遠慮ください。

一括ダウンロードができるカテゴリ

  • 一括DL-新着資料
  • 一括DL-人気資料
  • カテゴリ別一括DL-SNS
  • カテゴリ別一括DL-Instagram
  • カテゴリ別一括DL-主婦・ママ向け
  • カテゴリ別一括DL-TikTok
  • カテゴリ別一括DL-富裕層
  • カテゴリ別一括DL-インフルエンサー
  • カテゴリ別一括DL-X(旧Twitter)
  • カテゴリ別一括DL-シニア・高齢者
  • カテゴリ別一括DL-YouTube
  • カテゴリ別一括DL-動画広告
  • カテゴリ別一括DL-タイアップ
  • カテゴリ別一括DL-サンプリング
  • カテゴリ別一括DL-サイト・Web制作

この資料の関連記事はこちら

▼ 関連資料 ▼
  • 【不動産企業必見】物件広告コンテンツ作成が5分で完了|IT導入補助金対象 【不動産企業必見】物件広告コンテンツ作成が5分で完了|IT導入補助金対象
  • 【ECマーケティング】成果を出すことに特化したEC支援『キャリーミー』 【ECマーケティング】成果を出すことに特化したEC支援『キャリーミー』
  • 【大学生にアプローチ可能なサイネージ】自動ドア広告配信サービス 【大学生にアプローチ可能なサイネージ】自動ドア広告配信サービス
  • 【屋外広告の効果測定】位置情報ビッグデータを活用したOOH/DOOHのサービス 【屋外広告の効果測定】位置情報ビッグデータを活用したOOH/DOOHのサービス
  • 展示会・商談・採用広報に活用できる BtoB向けボリュメトリックAR 展示会・商談・採用広報に活用できる BtoB向けボリュメトリックAR
▼ 新着資料 ▼
  • 限られた予算で最大効果を!インフルエンサー起用のコストパフォーマンス最適化 限られた予算で最大効果を!インフルエンサー起用のコストパフォーマンス最適化
  • <不動産業界向け>YouTube広告入門ガイド <不動産業界向け>YouTube広告入門ガイド
  • 体験価値を革新する、新しい空間メディア「AIRCLAD」 体験価値を革新する、新しい空間メディア「AIRCLAD」
  • 【効果的なブランド販促】 主婦層リーチ!食品EC マケプレモデル活用 【効果的なブランド販促】 主婦層リーチ!食品EC マケプレモデル活用
  • 【子育て世代に響く】学習ノートを活用した冬期プロモーションの事例 【子育て世代に響く】学習ノートを活用した冬期プロモーションの事例
▼ 人気資料 ▼
  • 【成果報酬型広告】日本最大級のアフィリエイトA8.net媒体資料 【成果報酬型広告】日本最大級のアフィリエイトA8.net媒体資料
  • 【都心の富裕層】にダイレクトにリーチできる AFFLUENT(アフルエント) 【都心の富裕層】にダイレクトにリーチできる AFFLUENT(アフルエント)
  • 【ファミリー・女性層サンプリング・商品同梱】業種別活用事例「ベルメゾン商品同梱」 【ファミリー・女性層サンプリング・商品同梱】業種別活用事例「ベルメゾン商品同梱」
  • 【インフルエンサーマーケティング×楽天データ】LINKSHARE REVO 【インフルエンサーマーケティング×楽天データ】LINKSHARE REVO
  • 限定30社!【低予算でフォロワー獲得】X(Twitter)SNS複合キャンペーン 限定30社!【低予算でフォロワー獲得】X(Twitter)SNS複合キャンペーン
メディアレーダー
特別割引
めでぃぱす
No.1訴求用バナー
メディアレーダー背景

▲ page top