【購買意欲の可視化】顧客の資料閲覧を可視化するトラッキングツールのご紹介!

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【購買意欲の可視化】顧客の資料閲覧を可視化するトラッキングツールのご紹介!の媒体資料
資料更新日:2024/04/11

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  • DocTrackサービス概要資料.pdf
■【特急取得済み】
無料で使える!営業をラクに!PDFやドキュメントをトラッキングで顧客行動履歴を可視化

■【営業をラクに】
パワポで作成した資料を「いつ、誰が、どのページを、どのくらい見てるか?」を可視化して見込確度が分かるので営業効率が上がる便利なツールです

■【PDFや営業資料をメールに添付して送っている営業マンのよくある悩み】
・資料を閲覧したのかわからない・・・・
・興味や関心があるかわからない・・・・
・連絡するタイミングがわからない・・・・
・購買意向があるお客様だけ連絡したい!
・追客営業を自動化したい!
・営業資料の効果測定をしたい!

■【すべての悩みをドックトラックが解決します!】
・PDFファイルをアップロードするだけ!
・行動履歴のトラッキングができます!
・ノーコードで誰でも簡単操作!

■【ご利用イメージ】
・資料をアップロード→顧客へURL送信→資料の閲覧→閲覧状況をトラッキング→CTAポップアップ→ポイント付与→メール送信・問い合わせフォーム営業→リード顧客を自動振り分け→Chatwork通知
オススメ
■【他のサービスと組み合わせれば、更に効果絶大!】
・CTIシステム
商談に確実に繋げるならテレアポは必須です。ターゲットリストが増えれば増える程、アタックする量を増やさなければなりません。
→即対応できるオペレーターに自動的に対応の振り分けができます。

・問い合わせフォーム営業
多くのフォームはデータを添付して送る事ができません。また、企業毎にクリック測定ができても閲覧分析まではできません。
→より細かいトラッキングができるので新規営業の精度が向上します。

・MAツール
WECサイトのトラッキングはできても、PDFやドキュメントはダウンロードをしたかの有無までしか分からない事が多いです。オフラインのトラッキングはできません。
→リード顧客の行動履歴を更に細かいトラッキングができます!

・名刺管理ツール
スキャンしたら名刺をデータ化。すごく便利ですが、名刺交換後にメール送るのが面倒、自動化したい!
→資料閲覧のトラッキングできるメールを名刺スキャン後に自動送信できます。

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