【2025年のトレンド先取り!】話題を生み出すためのUGC(クチコミ)活用方法

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【2025年のトレンド先取り!】話題を生み出すためのUGC(クチコミ)活用方法の媒体資料
資料更新日:2024/12/20

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日本最大級のクチコミプロモーションサービス「トラミー」とは

本資料では2024年の流行の振り返りと2025年のトレンドの予測を踏まえ、
話題を作るためのSNSの活用方法を施策事例をもとにご紹介いたします!

日本最大級のクチコミプロモーションサービス「トラミー」の特徴

2024年も残りわずかとなり、今年も話題になった商品や出来事が多くありました。
その流行はSNS内で生まれることが多く、流行にはクチコミが必要不可欠な要素として考えられます。

本資料では2024年で話題になった物事から、
SNSやクチコミの重要性とクチコミを獲得するための方法をお話しいたします。

また、来年のトレンド予想をもとに類似の事例をご紹介いたします。

ユーザー・読者の属性

ターゲット: 女性全般, 主婦(ママ), ファミリー

日本最大級のクチコミプロモーションサービス「トラミー」の強み・メリット

・トレンドに敏感な20代~40代のマイクロインフルエンサーを活用。
・クチコミ投稿率100%
・二次利用無期限無料
・薬機法チェック対応込み
・17年間の運用にて蓄積された「クチコミプロモーション」のノウハウをご提供

日本最大級のクチコミプロモーションサービス「トラミー」の広告メニュー・料金

詳しい金額につてはお問い合わせください!

課金形態

期間課金, 月額課金

料金・費用

資料ダウンロードのうえご確認ください。

掲載社のプロフィール

株式会社アイズ

東京都渋谷区渋谷3-12-22渋谷プレステージ 7F

代表者: 福島範幸 資本金: 1億5,980万円

従業者数: 89名(役員・アルバイト含む)※2025年4月1日現在 売上高: 1,019百万円(2023年12月期)

設立年月日: 2007年2月14日

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