製造業の現場に必要な生産財情報を提供。製造業関係者のリード取得可能!

メディアレーダー
製造業の現場に必要な生産財情報を提供。製造業関係者のリード取得可能!の媒体資料
資料更新日:2025/02/25

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • media_data_for_sales.pdf

月刊新製品情報とは

製造業の現場に必要な生産材(※)の最新情報を読者の情報収集スタイルに合わせ、雑誌とWebで同じ情報を両展開するハイブリッドメディア。雑誌は、登録読者に【無料で直接郵送】。製品・サービスの特長を端的にまとめた記事と業界の最新動向を踏まえた解説記事で、読者の貴社製品。・サービスの認知・理解を深めます。※生産財・・・原材料や部品、設備品など生産のために使用される製品・サービス。産業財。

月刊新製品情報の特徴

資料請求時に自らの連絡先等の情報を公開承諾した読者による登録型メディアで、雑誌であってもリード取得が可能となっています。特にPC等でじっくり物を探すことのできない、製造業の現場の管理職の方々に、業務改善のための機器・サービスのための情報収集収集源として重宝いただいております。

メディア・媒体データ

月間PV数:36,000

月間UU数:10,500

会員数:30,000

発行部数:30,000

ユーザー・読者の属性

ターゲット: 男性全般, 経営者

年齢:20代~70代

性別:男性

月刊新製品情報の強み・メリット

資料請求時に自らの連絡先等の情報を公開承諾した読者による登録型メディアで、雑誌であってもリード取得が可能となっています。特にPC等でじっくり物を探すことのできない、製造業の現場の管理職の方々に、業務改善のための機器・サービスのための情報収集収集源として重宝いただいております。

月刊新製品情報の広告メニュー・料金

表1: 997,600円|表2・表2対向: 762,900円|表3・表3対向: 645,500円|4色1/4: 183,400円|4色2/4: 330,100円|4色4/4: 586,800円
(いずれも税別、代理店手数料は20%)

プラン・メニュー

記事体広告の設定あり、エリア別配送に対応した印刷物の同封プランあり、ターゲティングメール広告あり、ウェビナー(年4回)あり【いずれも要相談・見積】

課金形態

月額課金

料金・費用

資料ダウンロードのうえご確認ください。

月刊新製品情報の広告出稿・配信フロー

申込締切: 発行月前々月20日|入稿締切: 発行月前々月末日|発行日: 毎月1日

月刊新製品情報の活用事例

・製造業の現場の業務改善に役立つ製品・サービスの訴求
・製造業の現場からの需要喚起を促したい製品・サービスの記事体広告の展開
・展示会等の直前での集客にチラシを製造業関係者にDM送付

よくある質問Q&A

Q:料金は前払いですか?
A:初回お取引に限り、弊社指定銀行口座への前払いをお願いしております。2回目以降のお取引費は、基本、貴社お支払いサイトに準じます。

Q:リード提供される情報はどんな情報ですか?
A:会社名/氏名/部署/役職/電話番号/FAX番号/メールアドレス/引き合いの度合いになります。
弊社が提供する管理画面でリードをご確認、CSV形式でダウンロードいただけます。

Q:「月刊 新製品情報」はどこで購入できますか?
A:登録いただいた読者に【無料で郵送】し、書店などでの販売は一切行っておりません。

月刊新製品情報担当者からの一言

製造業の現場の方々は、管理職の方であっても忙しい方々が多く、じっくりモノを探すことができない…という方々です。
そのため、Web施策が、他の業種と比較し効果をなさないのは、こうした理由によります。
「月刊 新製品情報」はこうした方々に、【無料で直接郵送】する媒体です(同様の情報を発信するWeb版も用意しております)。
貴社の届かない製品・サービスの訴求の一助として、弊誌媒体のご活用を検討ください。

掲載社のプロフィール

株式会社日刊工業コミュニケーションズ

代表者: 石堂隆史 資本金:

従業者数: 売上高:

設立年月日:

お問い合わせフォーム

  • お問い合わせの種類 *
  • お問い合わせ内容
  • 提案の立場 *
  • 実施確度 *
  • 想定予算 *
  • 想定時期 *

※送信後、本ページに掲載されている資料がDLされます。

※送信後、登録情報と問い合わせ内容が資料掲載社に提供されます。
逆営業や広告出稿目的以外のお問い合わせなどはご遠慮ください。

一括ダウンロードができるカテゴリ

  • 一括DL-新着資料
  • 一括DL-人気資料
  • カテゴリ別一括DL-SNS
  • カテゴリ別一括DL-Instagram
  • カテゴリ別一括DL-主婦・ママ向け
  • カテゴリ別一括DL-TikTok
  • カテゴリ別一括DL-富裕層
  • カテゴリ別一括DL-インフルエンサー
  • カテゴリ別一括DL-X(旧Twitter)
  • カテゴリ別一括DL-シニア・高齢者
  • カテゴリ別一括DL-YouTube
  • カテゴリ別一括DL-動画広告
  • カテゴリ別一括DL-タイアップ
  • カテゴリ別一括DL-サンプリング
  • カテゴリ別一括DL-サイト・Web制作
▼ 関連資料 ▼
  • 【年収1000万円以上の富裕層】投資意欲の高い経営者に届くWHITE CROSS 【年収1000万円以上の富裕層】投資意欲の高い経営者に届くWHITE CROSS
  • BtoBリード獲得をメルマガ・Web広告で支援!人事メディア『HRプロ』 BtoBリード獲得をメルマガ・Web広告で支援!人事メディア『HRプロ』
  • 【お問い合わせ増加】BtoBのリード獲得ならメールDM!ダイレクトマーケテイング 【お問い合わせ増加】BtoBのリード獲得ならメールDM!ダイレクトマーケテイング
  • 【健康食品/食品/教育/買取】ニッセン同封同梱チラシ広告の事例 【健康食品/食品/教育/買取】ニッセン同封同梱チラシ広告の事例
  • 【シニア】【富裕層】ターゲット層に届く宛名なしDM「YDMポスティングプラス」 【シニア】【富裕層】ターゲット層に届く宛名なしDM「YDMポスティングプラス」
▼ 新着資料 ▼
  • SNS新時代の到来!ソーシャルコマースとは? SNS新時代の到来!ソーシャルコマースとは?
  • 【78万DLの共有家計簿アプリ】20-30代のお金に真剣な夫婦やカップルが利用 【78万DLの共有家計簿アプリ】20-30代のお金に真剣な夫婦やカップルが利用
  • <不動産業界向け>YouTube広告入門ガイド <不動産業界向け>YouTube広告入門ガイド
  • 体験価値を革新する、新しい空間メディア「AIRCLAD」 体験価値を革新する、新しい空間メディア「AIRCLAD」
  • 【効果的なブランド販促】 主婦層リーチ!食品EC マケプレモデル活用 【効果的なブランド販促】 主婦層リーチ!食品EC マケプレモデル活用
▼ 人気資料 ▼
  • 【都心の富裕層】にダイレクトにリーチできる AFFLUENT(アフルエント) 【都心の富裕層】にダイレクトにリーチできる AFFLUENT(アフルエント)
  • 【成果報酬型広告】日本最大級のアフィリエイトA8.net媒体資料 【成果報酬型広告】日本最大級のアフィリエイトA8.net媒体資料
  • 【ファミリー・女性層サンプリング・商品同梱】業種別活用事例「ベルメゾン商品同梱」 【ファミリー・女性層サンプリング・商品同梱】業種別活用事例「ベルメゾン商品同梱」
  • 【シニア向け商品実績多数】調剤薬局インストアメディア(レジ袋封入/サンプリング) 【シニア向け商品実績多数】調剤薬局インストアメディア(レジ袋封入/サンプリング)
  • 限定30社!【低予算でフォロワー獲得】X(Twitter)SNS複合キャンペーン 限定30社!【低予算でフォロワー獲得】X(Twitter)SNS複合キャンペーン
メディアレーダー
特別割引
めでぃぱす
No.1訴求用バナー
メディアレーダー背景

▲ page top