国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
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Presented by オイシックス・ラ・大地株式会社
名称:Oisix ra daichi ADs
対象広告主様:食品メーカー様、海外の日本向け輸出企業様及び貿易振興団体様、官庁・地方自治体様
機能:
-企画:ファーストパーティーデータを活用したターゲティングサンプリング、コンセプト提案、商品コラボ(開発)
-流通:Eコマース(Oisix、らでぃっしゅぼーや、大地を守る会)
実店舗(旬八青果店、シダックス、ショップインショップ)
①オンライン、オフラインでの事業展開
オンラインとオフラインの両チャネルを活用して一貫した商品と売り場連動型のコラボレーション設計が可能
②「食べる」体験までの、一気通貫の支援体制
食材の仕入れ、商品コラボ(開発)、販売までを一気通貫で支援が可能
③効果的なターゲティング広告
Oisixのファーストパーティーデータを活用して、顧客の関心や購買履歴に基づいて、ターゲティングサンプリングが可能
ターゲット: 高所得・富裕層, 主婦(ママ), ファミリー
①オンライン、オフラインでの事業展開
オンラインとオフラインの両チャネルを活用して一貫した商品と売り場連動型のコラボレーション設計が可能
②「食べる」体験までの、一気通貫の支援体制
食材の仕入れ、商品コラボ(開発)、販売までを一気通貫で支援が可能
③効果的なターゲティング広告
Oisixのファーストパーティーデータを活用して、顧客の関心や購買履歴に基づいて、ターゲティングサンプリングが可能
■オイシックス・ラ・大地売場連動広告
・メニュー
オンライン広告(Oisix特集コラボ、Kit Oisixコラボ、Oisixサンプリング、ISETAN DOORサンプリング)
オフライン広告(Oisixショップインショップ、旬八青果店、シダックス運営の社員食堂)
・料金
トライアル単価のご案内が可能
期間課金, 掲載課金, その他
資料ダウンロードのうえご確認ください。
①サンプリング 展開チャネル:Oisix.com
例:カゴメ様(アーモンド・ブリーズ)
【課題】
リニューアルタイミングにメーカー発信のTVCMなどのマスプロモーションと連動し認知と喫飲体験を拡大させ、流通拡大にもつなげたい
【ソリューション】
・関心のあるお客さまが自主的にカートに入れて受け取るサンプリング手法を実施
・お客さまからの好評の声を受け、オプションの定期サブスクサービス内でも販売し、流通を拡大
②Eコマース×実店舗での商品開発・流通拡大 展開チャネル:Oisix、旬八青果店
例:アラスカシーフードマーケティング協会様
【課題】
シーフードの調理が苦手、面倒を感じているユーザー向けに手軽に食べられるメニューを提供したい
【ソリューション】
・Oisix:電子レンジで手軽に調理可能なレンチンメニューの開発販売
・旬八青果店:オリジナル弁当の開発販売
オイシックス・ラ・大地株式会社
東京都品川区大崎1丁目11番2号 ゲートシティ大崎 イーストタワー5階
代表者: 髙島宏平 資本金:
従業者数: 売上高:
設立年月日:
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