「SNS×コミュニティ」インフルエンサーPRパッケージ

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「SNS×コミュニティ」インフルエンサーPRパッケージの媒体資料
資料更新日:2025/09/19

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企画提案を無償で行います

インフルエンサーPRパッケージとは

インフルエンサーPRパッケージは、SNSのインフルエンサーPRに加えて、インフルエンサーのコミュニティを連携させて、UGCを生み出し、売上を最大化するPRメニューです。

SNSで認知×リーチを獲得し、コミュニティでユーザー同士の会話を通じて、連鎖購買・共感購買を生み出し、ROASの向上および有益なUGCを得ることが出来ます。

インフルエンサーPRパッケージの特徴

・UGCを起点とした購買促進
・既存のSNS施策よりエンゲージメントが高く、購買意欲を高めることが出来る
・同カテゴリの競合他社との差別化(優位性)をもった施策の実現

ユーザー・読者の属性

ターゲット: 女性全般, 主婦(ママ), ファミリー

インフルエンサーPRパッケージの強み・メリット

従来のSNSインフルエンサーマーケティング施策に比べ、ファン同士の界隈により生み出される連鎖的な購買により、高いROASが期待できます。(【実績ROAS】260%)

インフルエンサーPRパッケージの広告メニュー・料金

50〜500万円
※詳細は資料をDLください

プラン・メニュー

SNS(YouTube・インスタグラム・TikTok)+コミュニティ(記事・特設チャンネル開設・アンケート・プレゼントキャンペーン・ライブなど)をインフルエンサー毎にパッケージするメニューです

課金形態

掲載課金, その他

料金・費用

予算目安: 50万円〜100万円

資料ダウンロードのうえご確認ください。

インフルエンサーPRパッケージの広告出稿・配信フロー

①商材可否、スケジュール可否、予算可否
②プランニング〜キャスティング
③提案
④発注
⑤制作
⑥納品
⑦レポート

インフルエンサーPRパッケージの活用事例

・楽天スーパーセール、メガ割、Amazonセールなどのコマースセールの際の売上最大化
・定常的な口コミ・UGCを介した売上促進
・KOL、KOCの創出

よくある質問Q&A

Q:SNS単体の発注も可能でしょうか。
A:可能です。コミュニティ施策がない場合は、通常のインフルエンサーを活用したSNSマーケティングの提案をさせていただきます。

Q:アフィリエイトは可能でしょうか。
A:可能です(要掲載可否)

インフルエンサーPRパッケージ担当者からの一言

SNSを基盤とした新しい取り組みです。まずはサービス説明の場を設けさせていただけると幸いです。

掲載社のプロフィール

株式会社SHINSEKAI Technologies

東京都渋谷区広尾1丁目1−39 恵比寿プライムスクエア 8F

代表者: 大社武 資本金: 38,625,000円

従業者数: 22名 売上高:

設立年月日: 2022年10月3日

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