成果報酬型インフルエンサーマーケティングの始め方

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成果報酬型インフルエンサーマーケティングの始め方の媒体資料
資料更新日:2025/09/08

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  • 【配布用】20250903_株式会社コプラス.pdf
こんにちは!コプラスです。
広告費が上がる一方で成果が伸び悩む、ECの売り場改善だけでは限界を感じる——そんな声を多くいただきます。

本資料では、従来の「検索→比較→購入」に依存しない、“人と体験”起点のソーシャルコマースをやさしく解説。実務でそのまま使える設計とチェックリストをまとめました。

■この資料で分かること
① ソーシャルコマースの基本と、従来ECとの違い
② 信頼を起点にした購買導線(台本/制作/配信/計測)
③ 小さく始めて学習を早める週次サイクルのやり方
オススメ
フォロワー規模より“信頼度”を重視してマイクロKOLを起用。週次の集中紹介サイクルで、健康食品にて初月CPO30%改善、3ヶ月でリピート率+18pt。

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