企業だけに絞り込んだアプローチをリターゲティング広告で実現
Presented by 株式会社Geolocation Technology(旧:サイバーエリアリサーチ株式会社)
一度Webサイトに来た顧客を逃さない!
効率の良い広告配信ができる秘密がここにあります。
リターゲテインング広告は顧客を再度呼び込むためのもの。
どこどこJPで"企業"と判定されたユーザーを絞り込めるため、無駄のない広告配信が可能となります。
潜在顧客を獲得したいBtoB企業様におススメです。
・どこどこJP × Googleアナリティクス × Google AdWords
・どこどこJP × Yahoo!ディスプレイアドネットワーク
それぞれ連携設定の手順をキャプチャを使って分かりやすくご紹介しています。
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。