【製造業向け】14万人超の会員に直接届く 独占メールマガジン広告でリード獲得

会社名Presented by Tebiki株式会社

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【製造業向け】14万人超の会員に直接届く 独占メールマガジン広告でリード獲得の媒体資料
資料更新日:2025/11/04

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現場改善ラボとは

製造業や物流、介護、飲食、ホテル等で働くデスクレスワーカー(デスクを持たない人たちが働く産業)の方々向け会員数は14.3万人(2025年11月時点)のオンラインメディアです。
BtoBのリード獲得施策や認知拡大、メルマガ配信、イベント・ウェビナー施策等、様々なコンテンツを取り扱っています。

現場改善ラボの特徴

現場改善ラボの独占メールマガジン広告は、製造業を中心とした14万人超の会員へ直接アプローチできる広告メニューです。会員の59%が製造業従事者で、49%以上が課長以上の決裁者層です。HTMLとテキストメール双方での一斉配信により、イベント集客やカタログダウンロードへの確実な誘導が可能です。

メディア・媒体データ

会員数:143,821名

ユーザー・読者の属性

ターゲット: 社会人・OL, 経営者

現場改善ラボの強み・メリット

製造業を中心とした法人向け、BtoBの訴求に強いメール広告です。会員の49.6%が課長以上の役職者であり、決裁権者に直接メッセージを届けることが可能です。

現場改善ラボの広告メニュー・料金

会員向けの1社独占のメールマガジン広告です。配信通数に応じて個別見積となります。

【参考見積】
配信通数:50,000通
配信費用:750,000円(税別)

課金形態

配信数課金

料金・費用

予算目安: 50万円〜100万円

資料ダウンロードのうえご確認ください。

よくある質問Q&A

Q:業種や部署属性によるセグメント配信は可能ですか?
A:可能です。詳細な条件についてはお問い合わせください。

掲載社のプロフィール

Tebiki株式会社

東京都新宿区西新宿7-5-25 西新宿プライムスクエア8F

代表者: 貴山 敬 資本金:

従業者数: 売上高:

設立年月日: 2018年3月1日

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