【フリップデスク】 離脱を防ぐ!ユーザーの心を動かすきっかけとは?

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【フリップデスク】 離脱を防ぐ!ユーザーの心を動かすきっかけとは?の媒体資料
資料更新日:2025/12/11

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【資料でわかること】

広告費高騰・直帰率60%という厳しい環境下で、“ユーザーの心が動く瞬間=きっかけ” をどのように設計すれば離脱を防ぎ、CVRを高められるのかを解説。


【主なポイント】

◆ユーザーが離脱する理由を「穴の開いたバケツ」モデルで説明
◆初回訪問・回遊中・カート放置など“状態別”に最適な接客例を紹介
◆行動データ・検索KW・レビューから、効果的な“きっかけ素材”の見つけ方を整理
◆ABテストで勝ちパターンをつくる方法も掲載


【こんな方におすすめ】

◆広告流入は増えているのに、CVにつながらず悩んでいる方
◆離脱ポイントを可視化し、改善の優先度を明確にしたい方
◆初回訪問・回遊・カート放置など“状態別の接客”を学びたい方
◆GA・ヒートマップ・検索キーワードを、CV改善に活かしたい方
◆成果が出る「きっかけ」の作り方やABテストの考え方を知りたい方
オススメ
【離脱防止ならフリップデスク】
ノーコードでスグ開始! 
一人ひとりに向き合うターゲティング接客で離脱を防止し、CV率向上に貢献。

【フリップデスクの3つの特徴】

特徴1 豊富なターゲティングで一人ひとりに合った顧客体験を提供し、コンバージョン率を向上。
特徴2 ノーコード・使いやすいUI/UX・豊富なテンプレートで、誰でもカンタンに運用可能。
特徴3 専任担当者の無料オンボーディングでPDCAを高速化し、高いコストパフォーマンスを実現。


【機能紹介】

◆ 顧客体験最大化の鍵は「30種類のターゲティング条件」
購入履歴・カート内情報・イベントタグなど、30種類以上のターゲティング条件をご用意。

◆ 3つの「カンタン」で誰でも効果的な運用が可能に
① ノーコードだから専門知識がなくてもすぐに運用開始。
② 直感的なUI/UXで日々の管理もスムーズ。
③ 豊富なテンプレートで効果的なシナリオを短時間で作成。

◆ 高コストパフォーマンスの理由
導入〜運用開始・検証まで無料のオンボーディングを実施し、スムーズな立ち上げを支援。

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