千趣会・ベルメゾン会員へ特集冊子でブランディング『ステキのヒミツ』

Powered by 株式会社千趣会

メディアレーダー
資料更新日:2017/06/19

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • ステキのヒミツ媒体資料(1.64MB)
効果の期待できるプロモーションの重要なポイントとして、”思い”というストーリーが、とても重要なものになります。その商品をなぜ開発したのか、そのサービスをなぜ展開したのか、必ずそこには、お客様や、利用していただける人への”思い”があると思います。

その”思い”を、千趣会担当者が、見つけてお知らせ、おすすめする情報誌的広告媒体誌が”ステキのヒミツ”です。売上、会員増や、ブランディング、認知促進等、様々なプロモーションの効果に期待がもてる媒体です。

特徴
・弊社からインタビューさせていただき、その内容を編集し掲載を行い、
 第三者目線で千趣会会員に、貴社の商品などをおすすめさせていただきます。

ベルメゾン会員
 30-40代の女性を中心とした約1,500万人。
 カタログは年間に約6,500万部発行しています。
※セグメントは年齢等でご相談ください。
オススメ
弊社に対する会員の期待は、”お買い物や、サービスに関する良い情報の提供”にあります。その会員に対し、セグメントをかけ、内容に即した女性会員にアプローチがかけられます。弊社担当が、見つけてお知らせ、おすすめするストーリーなので、クライアント様の信用に、弊社の信用が大きくプラスになり、販売から、ブランディングまで、様々なプロモーションの効果に期待がもてる媒体です。

※資料のダウンロードには会員登録が必要です。 会員の方はログインしてダウンロードしてください。

  • ステキのヒミツ媒体資料(1.64MB)

他にもこんな資料がダウンロードされています

メルマガ会員登録

どなたでもメールアドレスのみで登録できる、メディアレーダーのメールマガジン申込みフォームです。
最新のマーケティング資料情報や、旬な業界情報をいち早くお届けします。
>>メルマガ会員退会はこちら

クラウドレーダー レビューブログ Weekle(ウィークル) ビシュラン
メディアレーダー背景
このページの先頭に戻る
▲ page top