今動画が必要なのはなぜ?

会社名Presented by FunTech株式会社

メディアレーダー
今動画が必要なのはなぜ?の媒体資料
資料更新日:2018/04/12

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • 今動画が必要なのはなぜ?.pdf
2015年から急激なスピードで動画マーケティングは広がっています。
しかし実際のCPAを見てみると、動画制作はコストが高く、バナー広告などの方が優れているように見えます。
ではなぜ今動画が必要とされているのか。どのように動画マーケティングを展開すればいいのか。
詳しくは資料をご覧下さい。

お問い合わせフォーム

  • お問い合わせの種類 *
  • お問い合わせ内容
  • 提案の立場 *
  • 実施確度 *
  • 想定予算 *
  • 想定時期 *

※送信後、本ページに掲載されている資料がDLされます。

※送信後、登録情報と問い合わせ内容が資料掲載社に提供されます。
逆営業や広告出稿目的以外のお問い合わせなどはご遠慮ください。

一括ダウンロードができるカテゴリ

  • 一括DL-新着資料
  • 一括DL-人気資料
  • カテゴリ別一括DL-SNS
  • カテゴリ別一括DL-Instagram
  • カテゴリ別一括DL-主婦・ママ向け
  • カテゴリ別一括DL-TikTok
  • カテゴリ別一括DL-富裕層
  • カテゴリ別一括DL-インフルエンサー
  • カテゴリ別一括DL-X(旧Twitter)
  • カテゴリ別一括DL-シニア・高齢者
  • カテゴリ別一括DL-YouTube
  • カテゴリ別一括DL-動画広告
  • カテゴリ別一括DL-タイアップ
  • カテゴリ別一括DL-サンプリング
  • カテゴリ別一括DL-サイト・Web制作

この資料の関連記事はこちら

▼ 関連資料 ▼
  • 【新メニュー追加】Z世代へのSNS“BeReal.”広告配信メニューのご案内 【新メニュー追加】Z世代へのSNS“BeReal.”広告配信メニューのご案内
  • 【ダッシュボードも作れる】QuickThinkerで統合・分析・パワポを自動生成 【ダッシュボードも作れる】QuickThinkerで統合・分析・パワポを自動生成
  • イベントDX!集客・販促・PR用に。コスパ抜群のデジタルスタンプラリー イベントDX!集客・販促・PR用に。コスパ抜群のデジタルスタンプラリー
  • 【不動産企業必見】物件広告コンテンツ作成が5分で完了|IT導入補助金対象 【不動産企業必見】物件広告コンテンツ作成が5分で完了|IT導入補助金対象
  • 【富裕層向け】購買予測データ分析・DMご提案サービス ATAS(エイタス) 【富裕層向け】購買予測データ分析・DMご提案サービス ATAS(エイタス)
▼ 新着資料 ▼
  • 【食品商材やイベント訴求におすすめ】ウォーカープラスいちご狩り特集2026 【食品商材やイベント訴求におすすめ】ウォーカープラスいちご狩り特集2026
  • 【美容系商材向け】SNS×ECモールのマル秘施策・事例集 【美容系商材向け】SNS×ECモールのマル秘施策・事例集
  • 【共感が動かす!】子育て世代の“生活時間”に寄り添う広告戦略 【共感が動かす!】子育て世代の“生活時間”に寄り添う広告戦略
  • 【美容/化粧品】オフラインマーケティング施策の事例 【美容/化粧品】オフラインマーケティング施策の事例
  • エンゲージメント獲得特化!AIを活用したインフルエンサー広告「Vooster」 エンゲージメント獲得特化!AIを活用したインフルエンサー広告「Vooster」
▼ 人気資料 ▼
  • 【富裕層・シニアにアプローチ】3000万PV/月のWeb媒体「My Cloud」 【富裕層・シニアにアプローチ】3000万PV/月のWeb媒体「My Cloud」
  • 【高級・高層マンションサイネージ広告】富裕層21万人以上へダイレクトアプローチ 【高級・高層マンションサイネージ広告】富裕層21万人以上へダイレクトアプローチ
  • 【シニア・中高年向けSNS】趣味人倶楽部 広告メニュー -オンラインイベント- 【シニア・中高年向けSNS】趣味人倶楽部 広告メニュー -オンラインイベント-
  • 【成果報酬】スワイプLPとAIコンシェルジュとSMSリタゲで取りこぼしを防ぐ! 【成果報酬】スワイプLPとAIコンシェルジュとSMSリタゲで取りこぼしを防ぐ!
  • 限定30社【低予算でフォロワー獲得】X(Twitter)SNS複合マーケティング 限定30社【低予算でフォロワー獲得】X(Twitter)SNS複合マーケティング
メディアレーダー
特別割引
めでぃぱす
No.1訴求用バナー
メディアレーダー背景

▲ page top