メールによる行動喚起【RMP - Direct Message(メール)】

Presented by 楽天株式会社

メディアレーダー
メールによる行動喚起【RMP - Direct Message(メール)】の媒体資料
資料更新日:2022/05/31

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • RMP -Direct Message(メール) 2022年4-6月期
  • RMP -Direct Message(メール) 2022年7-9月期
楽天会員にメールで情報をお届けし、購買や来店促進などの行動喚起を図ります。属性情報や独自セグメントを活用しターゲットを絞ったダイレクトアプローチや、メールを見たユーザーが楽天スーパーポイントを獲得できるクリックインセンティブ付きのメール配信も可能です。

一括ダウンロードができるカテゴリ

  • 一括DL-新着資料
  • 一括DL-人気資料
  • カテゴリ別一括DL-SNS
  • カテゴリ別一括DL-Instagram
  • カテゴリ別一括DL-主婦・ママ向け
  • カテゴリ別一括DL-TikTok
  • カテゴリ別一括DL-富裕層
  • カテゴリ別一括DL-インフルエンサー
  • カテゴリ別一括DL-Twitter
  • カテゴリ別一括DL-シニア・高齢者
  • カテゴリ別一括DL-YouTube
  • カテゴリ別一括DL-動画広告
  • カテゴリ別一括DL-タイアップ
  • カテゴリ別一括DL-サンプリング
  • カテゴリ別一括DL-サイト・Web制作
資料掲載について
▼ 関連資料 ▼
  • 歯科医師の「富裕層・高所得層」にリーチ。業界最大規模の5.8万人の会員に広告を 歯科医師の「富裕層・高所得層」にリーチ。業界最大規模の5.8万人の会員に広告を
  • 【エリア広告】1,100万DLの歩数アプリ「トリマ」で地域の新規顧客にリーチ! 【エリア広告】1,100万DLの歩数アプリ「トリマ」で地域の新規顧客にリーチ!
  • 【最短1週間・リード獲得や記事広告】決裁者向けBtoBマーケならBizHint 【最短1週間・リード獲得や記事広告】決裁者向けBtoBマーケならBizHint
  • 【レジャー・旅行業向け】GPSを活用した位置情報ターゲティング 【レジャー・旅行業向け】GPSを活用した位置情報ターゲティング
  • 【媒体資料】30-40代ママ/主婦層が使う暮らしSNS【RoomClip】 【媒体資料】30-40代ママ/主婦層が使う暮らしSNS【RoomClip】
▼ 新着資料 ▼
  • オフィスビルデジタルサイネージ『VIFT』-士業・高所得者ターゲティングプラン- オフィスビルデジタルサイネージ『VIFT』-士業・高所得者ターゲティングプラン-
  • ゲキサカ ワールドカップ特別広告企画 ゲキサカ ワールドカップ特別広告企画
  • 年末年始のおでかけPRに最適!「お正月特集2023」広告プラン 年末年始のおでかけPRに最適!「お正月特集2023」広告プラン
  • 【広告代理店向け】レシートデータがディスプレイ広告を差別化する! 【広告代理店向け】レシートデータがディスプレイ広告を差別化する!
  • ジオターゲティング広告| インバウンド旅行者ターゲティング 海外配信について ジオターゲティング広告| インバウンド旅行者ターゲティング 海外配信について
▼ 人気資料 ▼
  • 【SNS集客】TikTok広告はじめてガイド! 【SNS集客】TikTok広告はじめてガイド!
  • 【公式】 TVer(ティーバー)22年7-9月セールスシート_Ver.2.2 【公式】 TVer(ティーバー)22年7-9月セールスシート_Ver.2.2
  • Z世代400名に聞いたSNS(IG/TW/TT/FBetc)と消費行動 Z世代400名に聞いたSNS(IG/TW/TT/FBetc)と消費行動
  • 【楽天の健康応援アプリ】シニアや50代以上向けのプロモーション、マーケティング 【楽天の健康応援アプリ】シニアや50代以上向けのプロモーション、マーケティング
  • 企業のTwitter(ツイッター)運用の 企業のTwitter(ツイッター)運用の"5つ"のポイント【事例でわかる】
メディアレーダー
特別割引

めでぃぱす

クラウドレーダー グローバルレーダー トラミー トラマガ マーケブック Weekle(ウィークル) ママプレス
メディアレーダー背景
▲ page top