シニア富裕層、ゴルファー向けメディア、大型屋外看板【ゴルフ場ボード】

Powered by コモンズ株式会社

メディアレーダー
シニア富裕層、ゴルファー向けメディア、大型屋外看板【ゴルフ場ボード】の媒体資料
資料更新日:2018/09/10

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • ゴルフボード最新資料2018-2.pdf(0.89MB)
ゴルフ場ボードは関東、中部、関西の有名ゴルフ場の近隣道路に建てられた大型屋外看板です。関東52、中部11、関西22の全84基です。
縦3m、横4mの大型ビジュアルボードですからインパクトのある訴求が可能です。
1ゴルフ場あたりの年間入場者数は約40,000人と言われてますので、ゴルフ場ボードは年間で延べ340万人ちかくのゴルファーに訴求できるメディアです。
ゴルファーが最もゴルフに近くに感じ、気持ちの高揚している行きの道路(最寄の高速道路の下りのICからゴルフ場までの沿道)で接するメディアですのでゴルフ関連の企業に適したメディアと言えます。
ゴルファー世帯は800万以上の高収入世帯が多く、ゴルフにかける費用も多く支出しており、ゴルファーは消費活動が活発で購買力が高い人たちであることが伺えます。
ゴルフは参加人口の78%以上が40歳以上の男性が占めておりますのでゴルフ場ボードは中高年の男性向けの商材をお持ちの企業やシニア富裕層をターゲットとしたい企業にもに適したメディアといえます。
シニアマーケット、シニア市場、シニアマーケティングにも適したメディアです。
1年間契約が基本ですが短期のご要望があるようでしたらご相談を承ります。
特に1-3月であれば短期の掲出も承ります。また、割引のご相談も承ります。

※資料のダウンロードには会員登録が必要です。 会員の方はログインしてダウンロードしてください。

  • ゴルフボード最新資料2018-2.pdf(0.89MB)

他にもこんな資料がダウンロードされています

メルマガ会員登録

どなたでもメールアドレスのみで登録できる、メディアレーダーのメールマガジン申込みフォームです。
最新のマーケティング資料情報や、旬な業界情報をいち早くお届けします。
>>メルマガ会員退会はこちら

クラウドレーダー レビューブログ Weekle(ウィークル) ビシュラン
メディアレーダー背景
このページの先頭に戻る
▲ page top