【自己投資意欲の高いビジネスマンにアプローチ】フィットネスジムサイネージ

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【自己投資意欲の高いビジネスマンにアプローチ】フィットネスジムサイネージの媒体資料資料更新日:2019/09/02

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全国601店舗 月間最大のべ約299万人へのリーチが可能!

Healthier TV(ヘルシアティービー)は
エニタイムフィットネス店舗内におけるサイネージ広告メディアです。

①エニタイムフィットネスの特長
・24時間年中無休だからいつでもどこでもだれもが利用できる。
・マシンジム特化型だからナットクの低価格を実現。
・27か国4500店舗以上を展開しているから世界全店利用可能。
・国内では現在44都道府県・601店舗以上・会員数45万人以上のネットワーク。


②会員構成
20~40代の利用が男女ともに90%以上を占めており、自己投資意識の高い健康志向のビジネスパーソンのリーチが可能です。
男女比については、男性が70%女性が30%となっております。

③Healthier TV 
エニタイムフィットネス店舗をネットワークし、来館者に関心度の高いコンテンツを配信。
本部からのオリジナルコンテンツだけでなく、各店舗から配信される地域情報やお客様のSNSを連携して配信することができる地域密着ユーザ参加型のインストアメディアです。
お客様が参加することで親近感のあるメディアとなるため積極的な視認性が期待できます。

【メディア特性】
・平均滞在時間は約90分。トレーニング中以外の、移動中や休憩中、トレーニング前後のストレッチング時にHealthier TVを見ています。
・番組は20分間のロールで、50~80回/日放映、1日平均4回以上の視聴が可能です。


【コンテンツタイアップ】
動画広告に加えて、20分ロール本編にタイアップコンテンツを放映することが可能です。
動画広告と合わせて展開することでより深い商品理解を獲得することが可能です。
オススメ
設置場所がフィットネスジムですので、スポーツ・健康・飲料・食品・ボディケアなど直接的なアプローチのものは親和性も高く訴求効果は抜群です。
メインターゲットの20~30代の男性を狙った商品・サービスをお持ちの企業様からの関心も非常に高くご利用頂いております。
また、エニタイムフィットネスの社会と積極的につながろうとしている活動に共感いただき、官公庁や自治体からの要望も増えてきております。

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