【最新技術で差別化し集客率・流入数向上】VRを活用したプロモーション

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【最新技術で差別化し集客率・流入数向上】VRを活用したプロモーションの媒体資料
資料更新日:2019/04/09

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  • VR PARTNERS|総合VRプロデュース事業紹介(2.44MB)
先進性・話題性を兼ね備えたVRを活用したプロモーションをご提案しています。
VRは、興味喚起に利用でき、イベントブースでの集客やWebへの流入、商品サービスの魅力理解が購入につながるなど、プロモーションに非常に効果を発揮します。


■ご対象者様
自社サービスのプロモーション方法に困っている担当者の方

■提供可能なサービス
・VRの撮影のみ、配信のみなど各ステップ単体の受託
・VRのイベント活用を運営までサポート
・簡易VRゴーグルなどVRノベルティ制作
・VTuberのマーケティング支援


本資料では多くのVRの活用事例だけでなく、キャラクターのアバターを用いたバーチャルユーチューバーの導入についても紹介しております。
VRによるプロモーション方法は様々であり、弊社は新しい試みでも喜んで対応いたしますので、商品・サービスのアピール方法のひとつとして、ぜひご参考にしていただければと思います。
オススメ
事例①:鳥人間コンテスト映像制作
鳥人間コンテストの魅力をVR映像を使って伝えました。VR映像では撮影対象との近さをより感じることができ、その場にいるように臨場感を提供します。また上空からの360°動画の撮影も可能なので、地上からでは近づきにくい素材の撮影も可能です。このVR映像はルミエール・ジャパン・アワードの受賞経験があります。

事例②:渋谷ヒカリエでのリアルイベント運営
VR映像の制作だけでなく、実際にVR映像を使ったイベント運営も行いました。VRゴーグルのレンタルを行い、クライアントには余計な費用をかけさせません。普段VRを見る機会がない人に対してもアプローチすることができ、幅広い層の方の集客に成功しました。

事例③:バーチャルユーチューバー(VTuber)制作
VTuberはアニメーションを活用したプロモーション方法であり、リーチできていなかったターゲットにアプローチをすることを可能にしました!高度な技術が求められる制作にも、実績があり対応可能です。

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