中国インバウンドはおまかせください!人気スマホアプリで動画拡散!

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中国インバウンドはおまかせください!人気スマホアプリで動画拡散!の媒体資料
資料更新日:2019/03/07

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  • JFNasia企画書ダイジェスト版 2019. 3.pdf(0.93MB)
中国向け動画制作で100社以上の実績を持つJFNasiaの在日中国人クリエイターが 「貴社オリジナル中国向け動画」を制作いたします。動画を見せたい ターゲットが明確である場合に最適な「プログラム配信」、広告色を出さずに 共感で動画を拡散したい場合に最適な「KOL配信」、とにかく数多くの人に 動画を見てもらいたい場合に最適な「大量露出配信」など、貴社のビジネスに合わせた、最も有効なプランでの展開が可能です。動画作成から配信まで、ワンストップでJFNasiaにお任せください。

本企画は動画を制作し、中国向け人気スマホアプリから配信し拡散する企画です。
配信アカウントは日本旅行の中心層である1980年以降生まれの人たちに好まれるSNS動画アプリ、微博(ウェイボー)、美拍(メイパイ)、秒拍(ミャオパイ)の3アプリ内の弊社公式アカウント「POP日本旅行攻略」を使います。
動画は事前に打ち合わせした内容を十分に反映し、当社専属の在日中国人ディレクター・カメラマンと出演者による中国人目線で制作していることも大きな特徴です。
拡散方法は当社アカウントフォロワー本来のパワーとインフィード広告(ターゲット配信)をミックスし、1動画につき50万回再生/1ヶ月達成を目安としています。
オススメ
これまで150社以上の事例があります。
百貨店のレギュラー企画(高島屋様:毎月8本)、
地方自治体関係(山口市、香取市、桐生市、北海道観光振興機構など)、
アミューズメント施設(東京タワー様、東京ドーム様:定期的に季節イベントをPR)、
鉄道(近畿鉄道様:沿線の見所をレギュラー化)、
メーカー(資生堂様、meiji様、JINS様:インバウンド対象商品のPR)などジャンルも多岐に及んでいます。
当社は百度(バイドゥ)日本法人の基幹代理店となっていますので、リスティング運用広告との併用企画も得意としています。
また、微博KOLとの合体企画なども可能です。

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