スタディプラス株式会社

東京都千代田区神田駿河台2-5-12 NMF駿河台ビル4階

  • 代表者名 廣瀬高志
  • 資本金 未記入
  • 従業者数 未記入
  • 売上高 未記入
  • 設立年月日 未記入

「学ぶ喜びをすべての人へ」というミッションを掲げ、新しい教育の仕組みをつくる会社です。会員数780万人以上、大学受験生の2人に1人が利用する学習管理アプリ「Studyplus」を運営しています。まずは教育/学習系のインターネットメディアとして、圧倒的にNo.1の立ち位置になることを目指しています。
EdTech領域のリーディングカンパニーとして、より多くの人が「なりたい自分」に近づき、
自己実現できる世界、これまでにない新しい教育の仕組みを創造し、主体的に学ぶ人を支援し続けていく。

【大学広告におすすめ】受験生にリーチ可!学習管理アプリ「Studyplus」

資料更新日:2024/02/27

教育カテゴリNo.1!受験生の2人に1人が利用する学習管理アプリ「Studyplus」 《利用ユーザー層》 大学受験生の2人に1人が利用 《広告の特長》 (1)日々勉強をしている高校生に広告を届けることができる (2)学年指定や都道府県、志望学科など細かなターゲティング (3)志望校ターゲティング (4)推定保護者ターゲティング 《取り扱い広告メニュー》...
教育カテゴリNo.1!受験生の2人に1人が利用するアプリ「Studyplus」

資料更新日:2024/02/27

教育カテゴリNo.1!受験生の2人に1人が利用する学習管理アプリ「Studyplus」 《利用ユーザー層》 大学受験生の2人に1人が利用 《広告の特長》 (1)日々勉強をしている高校生に広告を届けることができる (2)学年指定や都道府県、志望学科など細かなターゲティング (3)志望校ターゲティング (4)推定保護者ターゲティング 《取り扱い広告メニュー》...
【LINE・X(Twitter)・DSP】大学受験生の50%にリーチ【学生配信】

資料更新日:2024/02/27

独自データを活用し、LINE・X(Twitter)・DSP配信が可能! 《ターゲティングの特長》 (1)学年指定や都道府県、志望学科など細かなターゲティング (2)志望校ターゲティング (3)推定保護者ターゲティング 《配信媒体》 ■LINE ■X(Twitter) ■DSP(様々なウェブサイトおよびアプリの広告枠) 本資料の広告メニューの他にアプリ内の広告枠への出稿も可能です。...
【入試広報の担当者必見】志望校・学科ターゲッティング可!

資料更新日:2024/02/27

教育カテゴリNo.1!受験生の2人に1人が利用する学習管理アプリ「Studyplus」 《利用ユーザー層》 大学受験生の2人に1人が利用 《広告の特長》 (1)日々勉強をしている高校生に広告を届けることができる (2)学年指定や都道府県、志望学科など細かなターゲティング (3)志望校ターゲティング (4)推定保護者ターゲティング 《取り扱い広告メニュー》...
若年層の保護者にアプローチ!Studyplusの独自データ活用した【DSP配信】

資料更新日:2023/12/26

\若年層の保護者ターゲティング配信なら教育カテゴリNo.1アプリのStudyplus!/ ---------------------------------------------------------------------------- StudyplusDMP×DSP 推定保護者ターゲティングの概要 ----------------------------------------------------------------------------...
高校生・大学生の学年までセグメント可能!独自データを活用したSNS・DSP広告

資料更新日:2023/12/26

"\若年層向けのSNS・DSP配信をするなら教育カテゴリNo.1アプリのStudyplus!/ ◯Studyplus独自のユーザーデータを活用した配信のため、詳細なセグメント配信が可能!  【セグメント例:性別・都道府県・学年指定・志望校等】  スタディプラス独自の「学年指定」やその他多くのセグメントを用いることで、...
【受験生応援タイアップ】ユーザー参加型イベントやサンプリングも可能!

資料更新日:2023/12/26

\受験生、若年層応援キャンペーンなら教育カテゴリNo.1アプリのStudyplus!/ -------------------------------------------------------------- Studyplusの受験生応援タイアップの概要 --------------------------------------------------------------...
【新生活応援キャンペーン】若年層の認知向上施策ならStudyplus!

資料更新日:2023/12/26

"\高校生・大学生への新生活応援なら教育カテゴリNo.1アプリのStudyplus!/ ◯Studyplusならではの詳細なセグメント配信【性別・都道府県・学年指定・志望校・その他】   大学受験生の2人に1人にご利用いただいているStudyplusであれば   来春大学入学を控えた高校3年生にアプローチが可能です! ◯過去実績多数あり! 〈実施事例〉...
【高校生】大学受験を意識する1,2年生へアプローチ!教育カテゴリNo.1アプリ

資料更新日:2023/12/26

\大学受験勉強を始める高校生(1,2年生)にアプローチするなら教育カテゴリNo.1アプリのStudyplus!/ ------------------------------------------------- Studyplusでご出稿いただくメリット ------------------------------------------------- ◯勉強、学習、学びへの意識が高い高校1,2年生にアプローチ可能!...
【Z世代向け記事タイアップ】商品認知ブランディングに!教育カテゴリNo.1アプリ

資料更新日:2023/12/26

\中学生・高校生・大学生にアプローチするなら教育カテゴリNo.1アプリのStudyplus!/ -------------------------------------------------------- Studyplusのタイアップ型広告のメリット -------------------------------------------------------- ◯Studyplusならではの詳細なセグメント配信可能!【性別・都道府県・学年指定・志望校・その他】   ◯作成〜誘導まで弊社主導で行います!...
高校生・大学生に直接通知!LP流入・イベント告知におすすめ【SNSアプリ広告】

資料更新日:2023/12/26

"\中学生・高校生・大学生にアプローチするなら教育カテゴリNo.1アプリのStudyplus!/ ----------------------------------------------------------- Studyplusのダイレクトメッセージ型広告のメリット ----------------------------------------------------------- ◯Studyplusユーザーである中学生・高校生・大学生のスマホに直接通知!...
【中学生高校生へサンプリング可能】Studyplus事例集【受験生の半数が利用】

資料更新日:2023/12/26

《サービス》 ■教育カテゴリアプリNo.1!累計840万人以上が利用している学習管理メディア「Studyplus」 口コミで成長・コロナ禍で学生の “スマ勉” (=勉強にスマートフォンを活用する)アイテムとして定着! 《サービス特徴》 ■中学生・高校生・大学生といった若年層へのリーチ・ブランディングが可能! ┗高校3年生の3人に1人が利用...
【累計840万人が利用】マーケティング、ブランディングが可能!LINE配信も可!

資料更新日:2023/12/26

《サービス》 ■教育カテゴリアプリNo.1!累計840万人以上が利用している学習管理メディア「Studyplus」 口コミで成長・コロナ禍で学生の “スマ勉” (=勉強にスマートフォンを活用する)アイテムとして定着! 《サービス特徴》 ■中学生・高校生・大学生といった若年層へのリーチ・ブランディングが可能! ┗高校3年生の3人に1人が利用...
【Z世代の生活に密着したSNSアプリ】学習記録ツールとして口コミで成長・定着!

資料更新日:2023/12/26

《サービス》 ■教育カテゴリアプリNo.1!累計840万人以上が利用している学習管理メディア「Studyplus」 口コミで成長・コロナ禍で学生の “スマ勉” (=勉強にスマートフォンを活用する)アイテムとして定着! 《サービス特徴》 ■中学生・高校生・大学生といった若年層へのリーチ・ブランディングが可能! ┗高校3年生の3人に1人が利用...
【中学生/高校生/大学生は学年・エリア指定可能】若年層応援のStudyplus!

資料更新日:2023/12/26

《サービス》 ■教育カテゴリアプリNo.1!累計840万人以上が利用している学習管理メディア「Studyplus」 口コミで成長・コロナ禍で学生の “スマ勉” (=勉強にスマートフォンを活用する)アイテムとして定着! 《サービス特徴》 ■中学生・高校生・大学生といった若年層へのリーチ・ブランディングが可能! ┗高校3年生の3人に1人が利用...
【Z世代の生活や消費行動】Studyplusトレンド研究所の調査レポート

資料更新日:2023/05/11

本資料は、最新のZ世代のトレンドを高校生を中心に1,000名以上に調査した結果をサマリーとしてまとめた調査レポートとなっております。 《Studyplusトレンド研究所とは》 日本最大級の学習管理アプリ「Studyplus」のユーザーを通じて、次代を担う若者の「いま」を見つめるための研究所です。...
【大学生向け広告】累計190万人以上の大学生が利用!【学年・エリアの指定可能】

資料更新日:2023/05/09

《サービス》 ■教育カテゴリアプリNo.1!累計820万人以上が利用している学習管理メディア「Studyplus」 口コミで成長・コロナ禍で学生の “スマ勉” (=勉強にスマートフォンを活用する)アイテムとして定着! 《サービス特徴》 ■中学生・高校生・大学生といった若年層へのリーチ・ブランディングが可能! ┗高校3年生の3人に1人が利用...
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