RUMOR ME

会社名Presented by コンデナスト・ジャパン

メディアレーダー
RUMOR MEの媒体資料
資料更新日:2024/03/15

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  • RUMOR ME 媒体資料 2023年
RUMOR ME(ルーモア・ミー)は成長し続けるSNS市場に着目し、
新時代を担うZ世代(1995年~2000年代生まれの世代)をターゲットにした、
当社初となるSNSオンリーメディアです。
「RUMOR ME」は「Don’t rumor, Be rumored.(世界中に噂されよ)」をコンセプトに、
新時代を担うZ世代の感性に磨きをかけSNS時代をリードする
新世代のクリエイティブインフルエンサーが活躍する場を提供していきます。

RUMOR ME Auditionは、
フォロワー数よりもクリエイティブの質を重視し500名以上をリスト化、
審査基準をベースにさらに絞り込み選抜された
クリエイティブインフルエンサーの卵たち
RUMOR MEオーディションメンバー 58名。
【男女比】3:7
【年齢層】20歳前後

最終的に審査に合格した10名には、
コンデナスト認定インフルエンサー「Condé Nast Approved Influencer」の称号を付与し、
次世代トレンドセッターとして活躍していただくために日本に留まらず
グローバルなクライアントを対象にクリエイティビティを発揮し活躍する場を提供し、
Z世代の活躍にコミットしていく予定です。
オススメ
「RUMOR ME Audition」は、独自の感性で世の中を切り取るクリエイティブインフルエンサーを発掘するプログラムです。全58名の参加者に一年を通じて、クリエイティブインフルエンサーとして必要なメディアリテラシー、フォトグラフィ、タレントの三軸で、全10回のトレーニングを実施します。

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・AUDITION SPONSORED
・AUDITION MEMBER EVENT CASTING
・RM INSTANT EXPERIENCE
・AUDITION MEMBERクリエイティブ納品
・AWARD EVENT】

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