2020年、経済へ大きな打撃を与えた新型コロナウイルス(COVID-19)。首都圏への外出自粛要請や緊急事態宣言などの影響で、実店舗を運営する企業は集客・売上維持に苦心されたことと思います。未だ完全収束の見通しが立たないこのコロナ禍において、どのように店舗集客を行うべきか。そういった疑問に、業界の第一人者である2社が応えます。先着200名、参加無料ですので、奮ってご参加ください。
※登壇企業の同業他社様のご参加はお断りさせていただきます
※お申し込み後、3営業日以内にZoomの参加URLをお送りいたします
▼開催日時
2021年3月23日(火) 15:00~
▼セッションプログラム(順不同)
・「【最新事例】リスティング広告を活用した実店舗集客・売上アップの3つのポイントとは」
水野 太 / 株式会社カルテットコミュニケーションズ
・「顧客の買い回りがレシートデータで見える!集客効果を最大化させる、自店の強み発見の最新手法」
橋場 仁 / フェリカネットワークス株式会社
・質疑応答
▼会場
オンライン(Zoom)
▼参加費
無料
▼登壇企業
・フェリカネットワークス株式会社
・株式会社カルテットコミュニケーションズ
▼注意事項
登壇企業は変更や追加される場合がございます。
==========
【メディアレーダー EXPERT WEBINAR WEEK】開催予定の別セミナー一覧
■コロナ禍に「EC・通販」で売上を伸ばすには
https://media-radar.jp/seminar191.html
■動画マーケティング最前線2021
https://media-radar.jp/seminar187.html
■今学ぶべき”マーケティングDX”の重要性と方法
https://media-radar.jp/seminar199.html
■SNSマーケティング最新トレンドセミナー ~ファン獲得から売上UPまで~
https://media-radar.jp/seminar193.html