2020年、経済へ大きな打撃を与えた新型コロナウイルス(COVID-19)。首都圏への外出自粛要請や緊急事態宣言などの影響で、リアル店舗から客足は遠ざかり、一方でEC需要は高まりを見せています。未だ完全収束の見通しが立たないこのコロナ禍において、販路拡大のためEC・通販にどう取り組むべきか。そういった疑問に、業界の第一人者である3社が応えます。先着200名、参加無料ですので、奮ってご参加ください。
※登壇企業の同業他社様のご参加はお断りさせていただきます
※お申し込み後、3営業日以内にZoomの参加URLをお送りいたします
▼開催日時
2021年3月24日(水) 11:00~
▼セッションプログラム(順不同)
・「【最新事例】リスティング広告を活用したECサイト集客・売上アップの3つのポイントとは」
水野 太 / 株式会社カルテットコミュニケーションズ
・「人生100年時代におけるEC事業者が目指すべきマーケティング」
平松 悠義 / 株式会社エスプールセールスサポート
・「【平均売上成長率354%】成功体験にもとづく、今取り組むべきEC戦略と顧客サービスとは?」
桜沢 慎哉 / w2ソリューション株式会社
・質疑応答
▼会場
オンライン(Zoom)
▼参加費
無料
▼登壇企業
・株式会社カルテットコミュニケーションズ
・株式会社エスプールセールスサポート
・w2ソリューション株式会社
▼注意事項
登壇企業は変更や追加される場合がございます。
==========
【メディアレーダー EXPERT WEBINAR WEEK】開催予定の別セミナー一覧
■コロナ禍に「店舗集客」で売上を伸ばすには
https://media-radar.jp/seminar188.html
■動画マーケティング最前線2021
https://media-radar.jp/seminar187.html
■今学ぶべき”マーケティングDX”の重要性と方法
https://media-radar.jp/seminar199.html
■SNSマーケティング最新トレンドセミナー ~ファン獲得から売上UPまで~
https://media-radar.jp/seminar193.html