新型コロナウイルスの流行により多くの企業がリモートワークを導入する中、業務のDX(デジタルトランスフォーメーション)が急速に進められ、DXについて「今さら聞けない」と考えている方も多いのではないでしょうか。今回はそんなDXについて、業界を引っ張る5社が様々な角度から徹底解説。先着200名、参加無料ですので、奮ってご参加ください。
※登壇企業の同業他社様のご参加はお断りさせていただきます
※お申し込み後、3営業日以内にZoomの参加URLをお送りいたします
▼開催日時
2021年3月25日(木) 13:00~
▼セッションプログラム(順不同)
・「チャットボットを活用した会話型マーケティングの事例500件から読み解く、顧客心理とWeb接客」
森本 昭博 / 株式会社wevnal
・「マーケティングのデジタルシフトを成功させる方法」
宮本 舜 / 株式会社BLAM
・「ポストコロナの顧客とのコミュニケーション戦略」
五十嵐 政貴 / エッジテクノロジー株式会社
・「Cookieレス時代の『顧客コミュニケーション』のDX:コンテキストデータを使ったインターネット広告」
土居 博通 / GumGum Japan株式会社
・「ウェビナーデータ活用とクライアントへの提案のコツ」
増田 大介 / 株式会社ネクプロ
・質疑応答
▼会場
オンライン(Zoom)
▼参加費
無料
▼注意事項
登壇企業は変更や追加される場合がございます。
==========
【メディアレーダー EXPERT WEBINAR WEEK】開催予定の別セミナー一覧
■コロナ禍に「店舗集客」で売上を伸ばすには
https://media-radar.jp/seminar188.html
■コロナ禍に「EC・通販」で売上を伸ばすには
https://media-radar.jp/seminar191.html
■動画マーケティング最前線2021
https://media-radar.jp/seminar187.html
■SNSマーケティング最新トレンドセミナー ~ファン獲得から売上UPまで~
https://media-radar.jp/seminar193.html