募集期間は終了しました。

ブランディング効果バツグンの壁画アート広告とは? ~ニューヨークで流行中の“制作中にバズを産む“最新事例~オンラインセミナー

参加申込み締め切り:2024年03月08日 18時00分

※参加無料※
2024年3月11日(月)~15日(金)に開催される、「第13回 メディアレーダーWEEK 2024 春」。
本テーマでは「ブランディング」のエキスパート、株式会社NOMAL様が登壇します。

【イベント中の開催セミナー一覧】
https://media-radar.jp/contents/meditsubu_seminar/mr-week13/
▼開催概要
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
屋外広告は、広告枠を購入し、シート貼りで仕上げることが一般的です。
ですが、広告枠ではなく街並の日常に溶け込みつつ、アーティストが手描きで仕上げていく広告があるとしたら?
そう、それこそが「壁画アート広告」。アーティストが時間をかけて描いていくことで制作中に鑑賞者の自然な拡散が起こり、認知とともにブランド力を高めていくことができる手法なのです。
日本ではかなり珍しい広告手法ですが、海外ではブランドを魅力的に伝えるための手法としてスタンダードになりつつあります。
ここでは100社以上のオフィスにブランディングのために壁画を導入してきた代表の平山が、「壁画の魅力とは」「ニューヨークの最新のアート広告」「日本で実施したアート広告の成果」についてビジュアルたっぷりにお届けします。

※登壇企業の同業他社様のご参加はお断りさせていただきます。


▼開催日時
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2024年03月11日(月) 16:00~17:00


▼セッションスピーカー
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・「ブランディング効果バツグンの壁画アート広告とは? ~ニューヨークで流行中の“制作中にバズを産む“最新事例~」
 株式会社NOMAL NOMAL ART COMPANY 代表 平山美聡

 東京都出身、アート事業WASABI代表。慶應義塾大学環境情報学部卒業後、株式会社資生堂入社。
 営業・広報を歴任する傍ら、趣味のアーティスト活動を実施。 アートの現状に課題感を持つ。
 その後2016年から株式会社NOMALへ参画し取締役に就任。アート通販事業、オフィスにおける
 ミューラルアート制作事業を手がけ、導入した会社は100社以上。アート思考ワークショップの講師も勤める。
 日経新聞掲出経験あり。


▼会場
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
オンライン(Zoom)
※参加申込後、開催1週前~前日までにウェビナーURLをZOOMからお送りいたします。
 迷惑メールフォルダに振り分けられることもございますのでご注意ください。


▼参加費
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
無料


▼注意事項
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
※プレミアムスポンサー、登壇企業、セッションプログラムは変更・追加される場合がございます。
※主催企業および登壇企業に、申込した方の会員情報とセミナー中に実施されるアンケートの回答が提供されます。
※主催企業にプレミアムスポンサーを含みます。

 プレミアムスポンサーについて
 https://media-radar.jp/contents/meditsubu/13th-mrw-premium-sponser


【関連のおすすめセミナー】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■SNS乱世を勝ち抜くマーケティング攻略術!~フォロワー増加/運用・広告/インフルエンサー活用~
株式会社on the bakery 他2社
https://media-radar.jp/seminar2248.html


■Z世代マーケティングの心理ガイド~バズやトレンドの先にあるトピックとは?~
株式会社MERY マインドフリー株式会社
https://media-radar.jp/seminar2253.html


■コンテンツマーケの最適アルゴリズムとは?~『コンテンツ』から『CV』まで導く最新解法~
株式会社ファン・マーケティング 株式会社IT&Plucktice 他2社
https://media-radar.jp/seminar2251.html
セミナー日時 2024年03月11日 16時00分 〜 17時00分
セミナー形式 オンラインセミナー
費用 無料
定員 75

セミナーイベント申込受付中!

メディアレーダー背景
▲ page top