募集期間は終了しました。

【若者のトレンドはスポーツ!】『スポーツ×デジタル』で攻める360度マーケティング戦略とは?オンラインセミナー

参加申込み締め切り:2024年03月11日 18時00分

※参加無料※
2024年3月11日(月)~15日(金)に開催される、「第13回 メディアレーダーWEEK 2024 春」。
本テーマでは「デジタルマーケティング」のエキスパート、株式会社ジェイ・スポーツ様が登壇します。

【イベント中の開催セミナー一覧】
https://media-radar.jp/contents/meditsubu_seminar/mr-week13/
▼開催概要
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今回のセミナーでは、スポーツテレビ局ならでは内容として、スポーツコンテンツの活用の仕方、企業の商品やサービスのマーケティングどのように実践しているのかなどをご紹介させていただきます。

「スポーツコンテンツに関するマーケティング」が金額的にも敷居が高いと思っている方には、少額からでも行えるプランなども今回のセミナーではご案内しますので、是非ご参加いただければと思います。
先着200名、参加無料です。

■こんな方におすすめ
・デジタルコンテンツでの効果的なリーチをしたい方
・スポーツコンテンツへの興味関心の高い方
・MLB、プロ野球、ラグビー(リーグワン、日本代表)などの試合に興味関心のある方

※登壇企業の同業他社様のご参加はお断りさせていただきます。


▼開催日時
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2024年03月12日(火) 15:00~16:00



▼セッションスピーカー
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・「【若者のトレンドはスポーツ!】『スポーツ×デジタル』で攻める360度マーケティング戦略とは? 」
 株式会社ジェイ・スポーツ 企画営業部 マネージャー      田中 宏
 株式会社UltraImpression  プラットフォームビジネスセンター  小野 照有喜
 
(田中宏経歴)
 リクルート、ディスカバリー・ジャパンを経て、2021年J SPORTSに入社。
 広告営業の責任者として、スポーツコンテンツの広告セールスを、
 テレビ、デジタル、イベントや制作など、幅広いジャンルで行う。

 入社後、デジタル領域での広告サービスを立ち上げ、
 プロ野球、ラグビーワールドカップ、リーグワンなどで、クライアント側のニーズに応じた
 積極的なタイアップコンテンツの制作など提案。


▼会場
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
オンライン(Zoom)
※参加申込後、開催1週前~前日までにウェビナーURLをZOOMからお送りいたします。
 迷惑メールフォルダに振り分けられることもございますのでご注意ください。


▼参加費
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
無料


▼注意事項
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
※プレミアムスポンサー、登壇企業、セッションプログラムは変更・追加される場合がございます。
※主催企業および登壇企業に、申込した方の会員情報とセミナー中に実施されるアンケートの回答が提供されます。
※主催企業にプレミアムスポンサーを含みます。

 プレミアムスポンサーについて
 https://media-radar.jp/contents/meditsubu/13th-mrw-premium-sponser


【関連のおすすめセミナー】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■Z世代マーケティングの心理ガイド~バズやトレンドの先にあるトピックとは?~
株式会社MERY マインドフリー株式会社
https://media-radar.jp/seminar2253.html


■SNS乱世を勝ち抜くマーケティング攻略術!~フォロワー増加/運用・広告/インフルエンサー活用~
株式会社on the bakery 他2社
https://media-radar.jp/seminar2248.html


■SNS×インフルエンサーの最適解~選定・UGC・PRで成果に繋げる方法とは?~
株式会社スリーツープロダクツ 他2社
https://media-radar.jp/seminar2249.html
セミナー日時 2024年03月12日 15時00分 〜 16時00分
セミナー形式 オンラインセミナー
費用 無料
定員 75

セミナーイベント申込受付中!

メディアレーダー背景
▲ page top