▼開催概要
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
GDPRなどの法律が導入され、個人情報保護の観点から、1st Partyデータの重要性が急激に高まってきております。
その中で、CDP(Customer Data Platform)を中心として、法律の範囲内でいかに最大限データを活用した
マーケティングを展開できるかを問われている時代です。
本セミナーでは、ビッグデータとCRM/CDPの基本をお話ししつつ、実際にどのようなデータマーケティングを
効率的に展開していくのか、解説致します。
▼開催日時
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2024年9月9日(月)11:00~12:00
▼セッションスピーカー
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・「1st Partyデータ活用におけるCDPの重要性とは?~ビッグデータ×CRMの基礎基本から実践ケースまで大公開!~」
株式会社データX Marketing Unit Manager 江波戸 水紀
データX入社後、Field Salesでの営業経験を経て、Inside Sales Unitのリーダーを担当。
その後、b→dashの認知拡大に向けたマーケティングや、パートナー制度の構築/開拓など幅広く業務を担当し、現在はMarketing Unit Managerに従事。
※登壇企業の同業他社様のご参加はお断りさせていただきます。
▼会場
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
オンライン(Zoom)
※参加申込後、開催1週前~前日までにウェビナーURLをZOOMからお送りいたします。
迷惑メールフォルダに振り分けられることもございますのでご注意ください。
▼参加費
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
無料
▼注意事項
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
※プレミアムスポンサー、登壇企業、セッションプログラムは変更・追加される場合がございます。
※主催企業および登壇企業に、申込した方の会員情報とセミナー中に実施されるアンケートの回答が提供されます。
※主催企業にプレミアムスポンサーを含みます。
プレミアムスポンサーについて
https://media-radar.jp/contents/meditsubu/15th-mrw-premium-sponser/
【その他オススメのイベントセッション】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■【LINEマーケティング最前線】売上アップにつながるLINEコミュニケーションとは?
株式会社Algoage
https://media-radar.jp/seminar2376.html
■クッキーレス時代に有効なターゲティングとは?~自社保有の人流リサーチデータを大公開~
ジオテクノロジーズ株式会社
https://media-radar.jp/seminar2369.html
■WEBマーケの今すぐ出来る必修ポイント!流入からのCVを最大化させる要点とは?
株式会社ジーニー 他2社
https://media-radar.jp/seminar2361.html