▼開催概要
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ジオテクノロジーズでは、40年にわたり蓄積してきた日本全国の詳細な地図データと、自社開発の1,900万DLを超える移動ポイ活アプリから得られる人流情報といったデジタルアセットを保有しています。これらのアセットをもとに、人や街の動きを可視化し消費者心理データを掛け合わせることで街づくりや観光、小売や飲食業、toC製品製造に必要な分析・可視化や広告・販促を支援しています。セミナーでは下記の情報の講演を行います。
会社概要・沿革、
デジタルマーケティングサービス概要
①例示:人流分析【飲食業向け】:リンガーハット
②例示:人流分析【飲食業向け】:スシロー
③例示:競合比較分析【小売業向け】: OKマート、
④例示:競合比較分析【小売業向け】:マツモトキヨシ
⑤例示:来店前後の立ち寄り分析【小売・サービス業向け
⑥例示:スモールマスと効果検証【製造業向け】
⑦販促/調査支援【小売・サービス業向け】
⑧販促/調査支援【製造業向け】
⑨販促/調査支援【観光業向け】
⑩調査支援【不動産開発業向け】
▼開催日時
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2024年9月10日(火)15:00~16:00
▼セッションスピーカー
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・「クッキー規制時代に有効なターゲティングとは?~自社保有の人流リサーチデータを大公開~」
ジオテクノロジーズ株式会社 GTダイレクト営業本部 本部長 渡辺 健治
これまでIT業界でのソリューション営業を中心に、事業統括として新規事業立ち上げ、営業、マーケティング組織の統括、運営を行ってきました。
対象顧客は、製造、金融、流通小売り、建設、通信、サービス、SI等幅広く、エンタープライズ級の企業を中心に、新規顧客獲得の直販営業活動を行ってきました。
現在は幅広い業界向けにマーケティング、リサーチ等のソリューション営業の本部長職を勤めています。
※登壇企業の同業他社様のご参加はお断りさせていただきます。
▼会場
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
オンライン(Zoom)
※参加申込後、開催1週前~前日までにウェビナーURLをZOOMからお送りいたします。
迷惑メールフォルダに振り分けられることもございますのでご注意ください。
▼参加費
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
無料
▼注意事項
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
※プレミアムスポンサー、登壇企業、セッションプログラムは変更・追加される場合がございます。
※主催企業および登壇企業に、申込した方の会員情報とセミナー中に実施されるアンケートの回答が提供されます。
※主催企業にプレミアムスポンサーを含みます。
プレミアムスポンサーについて
https://media-radar.jp/contents/meditsubu/15th-mrw-premium-sponser/
【その他オススメのイベントセッション】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■BtoBマーケ攻略法!見込み客を引き上げるノウハウを徹底解説!
株式会社マイナビ 名古屋テレビ放送株式会社
https://media-radar.jp/seminar2366.html
■【LINEマーケティング最前線】売上アップにつながるLINEコミュニケーションとは?
株式会社Algoage
https://media-radar.jp/seminar2376.html
■3rd Party規制強化に伴うCDPの重要性とは?~ビッグデータ×CRMの基礎基本から実践ケースまで大公開!~
株式会社データX
https://media-radar.jp/seminar2356.html