▼開催概要
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
訪日インバウンドの需要が高まる中、外国人動向を把握し、効果的なマーケティング戦略を実践することが求められています。
しかし、他国の動向・嗜好を把握し、最適なアプローチすることは困難だと思っていませんか?
本セミナーでは、在留外国人やKOCを使った最新のインバウンドマーケティングを徹底解説します!
今回は「訪日インバウンドマーケティング」を短い時間で広く深く学べる、欲張りマーケター向けのセミナーとなっています。
先着200名、参加無料ですので、奮ってご参加ください。
※登壇企業の同業他社様のご参加はお断りさせていただきます。
▼開催日時
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2024年9月13日(金)15:00~16:00
▼セッションプログラム(順不同)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・「海外の知識や語学力不要!少額から実践可能な在留外国人を活用した新しいインバウンド集客方法」
Guidable株式会社 執行役員 由良 健治
大手通信会社のマーケティング戦略部門にて、年間数億円規模の予算をかけた、プロモーション企画のマネジメントを担当。
2021年10月にGuidable株式会社に入社。2022年より執行役員。
20万人を超える在留外国人のデータを活用した、外国人向けマーケティング支援事業「Guidable Marketing」を立ち上げ、
メーカーや広告代理店、旅行代理店、地方自治体をはじめ、様々な業種のインバウンド集客や在留外国人向けPR案件を支援しています。
・「アフターコロナを勝ち抜くKOC活用術~インバウンド売上を最大化させる中国人向けPR施策とは~」
株式会社アイズ ソーシャルメディア事業部 谷渕 竜之輔
新卒で株式会社アイズに入社。
ソーシャルメディア事業部の営業として、化粧品・食品・日用品などのクライアントを幅広く担当している。
クチコミ施策・キャスティング等、SNS/WEB上でのプロモーションを提案し、中国SNS施策の提案も武器に営業を行っている。
・質疑応答
▼会場
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
オンライン(Zoom)
※参加申込後、開催1週前~前日までにウェビナーURLをZOOMからお送りいたします。
迷惑メールフォルダに振り分けられることもございますのでご注意ください。
▼参加費
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
無料
▼注意事項
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
※プレミアムスポンサー、登壇企業、セッションプログラムは変更・追加される場合がございます。
※主催企業および登壇企業に、申込した方の会員情報とセミナー中に実施されるアンケートの回答が提供されます。
※主催企業にプレミアムスポンサーを含みます。
プレミアムスポンサーについて
https://media-radar.jp/contents/meditsubu/15th-mrw-premium-sponser/
【その他オススメのイベントセッション】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■富裕層マーケの鍵は「接点」と「こだわり」!富裕層の特徴・傾向から読み解く攻略法とは?
株式会社幻冬舎ゴールドオンライン 株式会社ケアネット
https://media-radar.jp/seminar2364.html
■SNS動画マーケのセオリーとは?~マルチメディア戦略・ショート動画・発信ノウハウ~
株式会社AandI 他2社
https://media-radar.jp/seminar2360.html
■クッキーレス時代に有効なターゲティングとは?~自社保有の人流リサーチデータを大公開~
ジオテクノロジーズ株式会社
https://media-radar.jp/seminar2369.html