▼開催概要
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
弊社は、健康食品や雑貨等に医師及び専門家の権威付を行うことで、売上アップのサポートをしております。本セミナーでは事例も交えながら、権威づけがどのように販売促進に寄与するのかをお伝えしていきます。
▼開催日時
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2024年12月9日(月)11:00~12:00
▼セッションスピーカー
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・「医師のチカラで売上最大化!消費者の購買行動を押さえた『信頼性』を勝ち取るマーケティングとは?」
株式会社ベビーカレンダー メディカルリサーチ事業部
(旧 株式会社メディカルリサーチ)
小牟禮 飛我
大学在学中に酒小売店を事業承継し、若年層向けのリブランディング・マーケティングを行う。
地方のSMB向けにソリューション販売を行う会社に入社後、セールス&マーケティング部署を立ち上げる。
株式会社メディカルリサーチ(現 株式会社ベビーカレンダー)のマーケティング担当として、
医師及び専門家の権威付サービスを案内している。
※登壇企業の同業他社様のご参加はお断りさせていただきます。
▼会場
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
オンライン(Zoom)
※参加申込後、開催1週前~前日までにウェビナーURLをZOOMからお送りいたします。
迷惑メールフォルダに振り分けられることもございますのでご注意ください。
▼参加費
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
無料
▼注意事項
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
※プレミアムスポンサー、登壇企業、セッションプログラムは変更・追加される場合がございます。
※主催企業および登壇企業に、申込した方の会員情報とセミナー中に実施されるアンケートの回答が提供されます。
※主催企業にプレミアムスポンサーを含みます。
プレミアムスポンサーについて
https://media-radar.jp/contents/meditsubu/16th-mrw-premium-sponser/
【関連のおすすめセミナー】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■富裕層のペルソナ解析!日々変化する富裕層の価値観に響く効果的なアプローチとは?
株式会社D2C R 株式会社ケアネット
https://media-radar.jp/seminar2475.html
■女性のインサイトに刺さる!生の声を活かす体験型PR・クチコミ活用とは?
株式会社アップスター 株式会社アイズ
https://media-radar.jp/seminar2469.html