※主催企業および登壇企業に申込会員の情報が提供されます。
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▼開催概要
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近年、デジタル技術の進化による効率的な広告運用、高度な効果測定によるROIの可視化、
そして生活者の高いエンゲージメント創出などの観点から、DOOH広告への注目が高まっており、
京王エージェンシーは渋谷・秋葉原でDOOH媒体「KEIO MIRARERU VISION」シリーズを展開しています。
京王エージェンシーとHakuhodo DY ONEは、共同でDOOHの新たな可能性として、通行人の高い注視を促す取り組みを展開しており、
今回Hakuhodo DY ONE様をゲストとしてお招きし、生活者にとってのDOOHのあるべき姿などのトークセッションを行います。
▼開催日時
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2025年12月8日(月)13:00~14:00
▼セッションスピーカー
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・「【革新的な広告体験】能動的な視認モチベーションを高めるDOOHとは?Hakuhodo DY ONEをゲストにトークセッション!」
株式会社京王エージェンシー OOH事業本部 DOOH推進チーム 副部長 志賀 一徳
2003年新卒で京王エージェンシーに入社。
経営管理部に配属、経理・人事業務を行う。
2014年、交通広告事業部に異動。
主に京王交通広告デジタルメディアの販売促進、販促企画立案、新規媒体開発、
京王交通広告の取りまとめなどを行う。
2025年OOH事業本部 DOOH運用チーム(現DOOH推進チーム)に異動。
交通広告、屋外広告を含めたDOOH媒体の運用や会社ビジョンに掲げる
”日本一発信力のあるランドマークメディアをもつ媒体社になる”べく活動を行う。
株式会社Hakuhodo DY ONE シニアエグゼクティブ メディアソリューション本部 本部長 砂田 和宏
編集プロダクション、デザインブティックを経て、2005年デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社(現:Hakuhodo DY ONE)に入社。
動画メディア立ち上げ、媒体社のデジタル事業開発、子会社事業経営、グループ企業役員を歴任。
広告プロダクト開発PMとしてLINEメッセージプラットフォーム開発をリード、広告関連特許を25件取得。
テキーラマエストロ資格も保持。
現在はプラットフォーム・ワン副社長、ARROVA取締役、B.I.Garage社外取締役を兼務
株式会社Hakuhodo DY ONE プランニング本部 統合クリエイティブ推進局 テーママーケティング推進部 令和シニア研究所リーダー 吉川 真紀子
10年以上にわたりデザイナー・ディレクターとして運用型広告に携わる。
現在は、テレビCMやWebCMなどの動画広告を中心に、クリエイティブディレクションに従事。
2024年に「令和シニア研究所」を立ち上げ、シニア層のデジタルメディア活用やオンライン行動を分析。
令和時代のシニアライフが活発で多様であることを明らかにし、シニア層向けのマーケティング活動を推進している。
▼会場
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オンライン(Zoom)
※参加申込後、開催1週前~前日までにウェビナーURLをZOOMからお送りいたします。
迷惑メールフォルダに振り分けられることもございますのでご注意ください。
▼参加費
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無料
▼注意事項
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※プレミアムスポンサー、登壇企業、セッションプログラムは変更・追加される場合がございます。
※主催企業および登壇企業に、申込した方の会員情報とセミナー中に実施されるアンケートの回答が提供されます。
※主催企業にプレミアムスポンサーを含みます。
プレミアムスポンサーについて
https://media-radar.jp/contents/meditsubu_seminar/mr-week20/
【関連のおすすめセミナー】
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■「今」知るべきOOH広告成功メソッド3選!~全体戦略/サイネージ/リテールメディア~
セーラー広告株式会社 株式会社MADS 株式会社ネクイノ
https://media-radar.jp/seminar3008.html
■【茨城県の預貸金シェアNo.1】~なぜ今「銀行メディア」なのか、常陽銀行が語る信頼×成果の新しい選択肢~
株式会社常陽銀行
https://media-radar.jp/seminar3003.html
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