※主催企業および登壇企業に申込会員の情報が提供されます。
セミナー参加申込み
▼開催概要
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今、街中や商業施設で目にするサイネージ・OOH広告は、単なる情報掲示ではなく「リアルな体験」「共感」「シェアしたくなる仕掛け」として進化しています。
しかし、多くのブランドは設置するだけで成果が出ず、生活動線や購買心理を捉えきれていないのが現状です。
本セミナーでは、話題を生むクリエイティブOOH、購買を促すDOOH戦略、そして注目のトイレ広告サイネージなど、成功事例をもとに"今効くOOH"の実践メソッドを大公開。
なぜ「伝えすぎない」方が心に響くのか、リアルな成功事例を交えながら、サイネージ・OOHの可能性と課題解決を徹底解説します。
先着200名、参加無料ですので、奮ってご参加ください。
※登壇企業の同業他社様のご参加はお断りさせていただきます。
▼開催日時
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2025年12月12日(金)12:00~13:30
▼セッションプログラム(順不同)
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・「「見たい!撮りたい!共有したい! ”目的地になる”OOHを。 伝えすぎない方が伝わる理由」」
セーラー広告株式会社
東京支社 チーフアカウントプランナー、クリエイティブディレクター、コピーライター 石田 亨
2002年、コピーライターとしてキャリアをスタート。
集客・売上げにつながるコピーを得意とする。
2010年から2018年まで再春館製薬所に出向。
毎年の売り上げ増にクリエイティブで貢献。
2019年にセーラー広告へ入社。
昨年は1000人の行列ができるOOHを制作・リリース。
社内で売上げ・クリエイティブ両方でMVPを獲得。
「無視されない広告を作りたい」という方はぜひ、お任せください!
・「生活動線を捉えるDOOH戦略 ─購買を動かすリテール&サロンメディア─」
株式会社MADS 広告事業部 部長 工藤 裕貴
DSP/SSPを扱うインターネット広告会社を経て、
2013年にデジタルOOHのアドネットワーク事業、マネタイズ事業を主軸とする株式会社MADSの立ち上げに参画。
その後、リテールサイネージメディア事業を立ち上げ、
売上No1のウエルシア薬局を中心に大手小売チェーンをネットワーク化。
広告収益部門全体の統括として、現在に至る。
・「視聴率95.9%!今注目の女性用トイレ広告サイネージ「toreluna」が今選ばれる理由」
株式会社ネクイノ toreluna事業部 パートナー開発部 後藤田 眞季
大学卒業後、Webメディア事業会社にてオウンドメディアの立ち上げやSNSマーケティングを経験。
その後、株式会社ネクイノに入社し、3年間広報として活動。
現在は、クロスセル商品のサービス立ち上げやマーケティング戦略を担当。
2025年3月からはtoreluna事業部にて広告営業として、
トイレサイネージという新しい広告チャネルの市場拡大に尽力。
・質疑応答
▼会場
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オンライン(Zoom)
※参加申込後、開催1週前~前日までにウェビナーURLをZOOMからお送りいたします。
迷惑メールフォルダに振り分けられることもございますのでご注意ください。
▼参加費
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無料
▼注意事項
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※プレミアムスポンサー、登壇企業、セッションプログラムは変更・追加される場合がございます。
※主催企業および登壇企業に、申込した方の会員情報とセミナー中に実施されるアンケートの回答が提供されます。
※主催企業にプレミアムスポンサーを含みます。
プレミアムスポンサーについて
https://media-radar.jp/contents/meditsubu_seminar/mr-week20/
【関連のおすすめセミナー】
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■【茨城県の預貸金シェアNo.1】~なぜ今「銀行メディア」なのか、常陽銀行が語る信頼×成果の新しい選択肢~
株式会社常陽銀行
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■『主婦ママ層』のファンを生み出す!数字で証明するファミリーマーケのエンタメ設計術を大公開!
株式会社ベビーカレンダー 名古屋テレビ放送株式会社 株式会社Nicoli
https://media-radar.jp/seminar3007.html
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