■認知・クチコミを醸成する独自のサンプリング手法、グループサンプリングをご紹介!
社会の潮流が変わりつつある現代、企業のマーケティングは多様化しています。このような中、サンプリングは他のPR手法と併用することで、店舗販促しにくいコロナ禍での新たなマーケティング手法として多くの企業に活用されています。
一般的なサンプリングは、ユーザーへ使用機会を与えられるメリットがある一方で、配っただけで終わってしまう・話題醸成が難しいなどのデメリットもあわせ持っています。
このデメリットを払拭するため「団体内での話題喚起・共有・拡散」を促す独自のサンプリング施策について、詳細な事例を交えてご紹介いたします。参加無料のため、奮ってご参加ください。
▼講演内容
━━━━━━━━━━
・サンプリングの目的と種類の解説
・購買行動モデルの変化や当社独自のアンケート調査をもとに「サンプリング施策のポイント」を解説
・イオレ独自の「グループサンプリング」の強みと、配布対象者の7割以上が家族/友人にクチコミを発信するに至った事例紹介
━━━━━━━━━━
>>「らくらく連絡網 グループサンプリング」の詳細はこちら
https://media-radar.jp/detail15438.html
<備考>
お申し込み後、1~2営業日以内にメールにて視聴URLをお送りいたします。お手持ちのPCまたはスマートフォンよりご参加ください。
当日のご案内メールが届かない方は、お手数ですがセミナー案内事務局(promotion@eole.co.jp) までご連絡ください。
※主催企業と事業が競合する企業からのお申し込みはお断りする場合がございます。
※セミナー内容と講師は予告なく変更になる場合がございます。