【LINE担当者必見!】日本一のユーザー数を誇るLINEの活用ポイントと事例
Presented by 株式会社フルスピード
※代理店の方にはダウンロードをご遠慮いただいております※
LINEはMAU9,200万人と、日本国内での最も利用されているメッセージアプリで、最近ではメルマガに変わるCRMツールとしても多く活用されています。
本資料では、LINEの媒体特徴や事例と共に、認知から比較検討、行動、リピート化まで一気通貫でご支援するフルスピードのLINE運用支援サービスをご紹介します。
---
▼目次
・ソーシャルメディアマーケティングの重要性
・LINEの特徴
・LINE運用のポイント
・フルスピードのサポート内容
・フルスピードの実績
・LINE運用プランのご紹介
---
▼こんな方におすすめ!
・SNSの媒体別の特徴を知りたい
・目的に合ったSNS媒体の選定方法を知りたい
・LINEを運用しているが成果が出ない
・LINEの効果的な運用方法を知りたい
▼資料を読むとこんなことが期待できます
・マーケティング目的に合ったアカウント設計ができる
・LINEと親和性の高い投稿・運用ができる
・LINEから認知拡大やファン獲得を行える
▼株式会社フルスピードのご紹介
2001年の設立以来、企業様のWebマーケティング全般を幅広くご支援しています。SNS運用/広告配信・リスティング広告・アフィリエイト広告・SEO・サイト制作・クリエイティブ制作など、Webマーケティングでお困りのことがあればお気軽にお問い合わせください。
▼事例①:某商業施設
友だち追加したユーザーにクーポンを配布する「新規LINE友だちキャンペーン」を実施しました。
<結果>
キャンペーン実施後約2週間で200人以上の友だちを獲得
▼事例②:某化粧品メーカー
ECサイトや店舗にスムーズに誘導し、リピーター化もできるLINEの特性に着目して導入しました。
<結果>
・友だち数が前年対比で829%増加
・LINE経由での売上金額が前年対比で536%増加
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。