【広告主様向け】『Spotify音声広告配信』音声CM制作+デジタル音声広告出稿
Presented by 株式会社オトナル
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オトナルは博報堂DYメディアパートナーズとの資本業務提携を行いました。
複合的な音声広告提案が可能です。
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※本資料は、広告出稿をご検討中の企業様向けの資料です。広告代理店様及び、同業他社様の情報収集目的等でのダウンロードはご遠慮ください。
また、一度弊社の資料をダウンロードされた方は弊社ホームページや営業担当者にお問い合わせください。
世界79ヵ国以上に展開されている音楽ストリーミングサービス「Spotify」
の楽曲間にプログラマティックにデジタル音声広告の配信ができます。
楽曲やプレイリストを再生する際、
楽曲間のブレイクに最大30秒の音声および動画広告が挿入されます。
合わせてバナーの掲載も可能となっています。
◎Spotifyオーディオ広告の効果
ブランド想起 →24%UP
関心・購買意向→2倍
広告理解 →28%UP
完全聴取率 →90%以上
音声広告の強み=認知訴求・ブランディング効果
《デジタル音声広告のプランニングからプログラマティック広告の運用まで》をワンストップ対応
・Spotifyオーディオアドのプランニング
・音声広告クリエイティブの複数パターン制作
・ABテスト/データ改善といったプログラマティック広告運用
オトナルはデータ活用によるターゲティング配信から効果測定まで
国内最大規模のラインナップで音声広告の出稿・配信を支援します。
また、音声を活用したマーケティングのための制作をトータルサポートすることが可能です。
■オトナルがご提供するサービス
・Spotify音声広告配信
・radiko(ラジコ)オーディオアド
・YouTube Audio
・ポッドキャストの音声アドネットワーク
・ポッドキャストのインフルエンサーによる音声広告プラン
・ゲーム内音声広告「GainAds(ゲインアズ)」
・データを活用したラジオ広告「Radiolyze」
■制作のサポートも
・ラジオCM・音声広告の制作
・音声のオウンドメディア「企業向けポッドキャスト制作」
大手企業様の実績も多数ございます。
まずは、お気軽にご相談くださいませ。
おすすめポイント①
【Spotifyならではの音楽ジャンルやプレイリストごとのターゲティング】
年齢・性別・エリアだけでなく、《音楽ジャンル》・《プレイリスト》による細かなセグメントで
オーディオ広告をターゲット配信可能です。
おすすめポイント②
【位置情報によるターゲティングと来店計測】
デジタル音声広告ならではの、位置情報データを活用し、
《ターゲットが普段訪れている場所という行動特性に基づいたターゲティング》と
《広告に接触した人が実際に来店したかを明確にする来店計測》が可能です。
おすすめポイント③
【配信数値とレポーティングによるデータの見える化】
リーチ、インプレッション、クリック率の数値効果の見える化による広告運用が可能です。
おすすめポイント④
【音声広告クリエイティブ制作がセット】
音声広告素材を別途ご用意頂く必要はありません。
アナウンサーやナレーターなど声のプロと連携した複数の音声広告クリエイティブ
による《ABテスト》を前提として制作を行います。
おすすめポイント⑤
【最低出稿金額なし】
ご予算に合わせた広告出稿が可能です。
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。